右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

喧嘩するほどてい!安藤さんてい!

生活が完全真逆になってきました

そして仕事納めの日、給料受け取って1月のシフトはまだ出来てない事を聞かされて「シフト決まったら出勤日の連絡する」と言われました

今何日だっけ

すごく自由気ままに過ごしてますね

干されたのかな^^;;;

ぼうやです


特に書くネタなんてないんですけどね

何となく暇なので更新

少しでも更新しないと監視の目が光っていますので(´゚ヮ゚`)ウホホーイ


・・・ホントに書くことがない

TSも特に代わり映えのない生活してるしなぁ

何かDION決済終了らしいですね

僕モロそれなんですけど

いや、WMでもいいですよ

でも来月は今月使った分の支払いでお金吹っ飛ぶから

課 金 が 出 来 な い

いや、まずい

せめてチャージや色々生活費はなんとかしないと、、、

誰か稼がせろ!

ってか貢いでください!

(´゚ヮ゚`)ウホー・・・

今は考えるな、、、まだ1月始まって間もないぞ自分、、、、

まぁきっと何とかして過ごすんだ、、、うん、、、、

って感じですね


そうそう

みんなでクイズしてね

ケツから2位だったんですよ

罰ゲームでデスクトップの画像変えたんですよ

やべええええ

いや、画像編集ソフト使ってせっせと画像作ったのは僕なんだ

でもまさかケツから2位も罰ゲーム受けるなんてさ

ああああああああああああ

眼の保養にとさり気なく混ぜた特殊画像が仇となった、、、

いやそんなん入れんでもアウトなんだけどさ

家族に見られたらアウトじゃーん

墓穴掘ったと言うか何と言うか、、、

とりあえず一週間は絶対デスクトップを露にしないぞ、、、

こんなん見られたら 死 亡 フ ラ グ だ

(´゚ヮ゚`)<俺、この戦いが終わったらアイツと結婚するんだ

うわあー・・・い

(´゚ヮ゚`)<ここは俺が食い止める。お前らは俺を置いて先行ってくれ



・・・画像見たい人僕に連絡ください

絶対見せませんケドね

僕の神経疑われる、、、いろんな意味で、、、、


ってことで寒いので布団はいりますね

おやすみー


以下コメントレス



カイラスさん>>

あらら

運気向くなんてわかるのか!是非自分にも!

あー合成運ほしい(´゚ヮ゚`)


以上!


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

