右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新年あけまんた

はいはいどうも

正月休暇と言う事でね

ブログサボってまんた(´゚ヮ゚`)

とりあえずだ

がんばって記事かいたんだけどさ

間違って閉じちゃったんだ

記事おじゃんなんだ

めんどくせえええええええええええええ

まぁ、まずあれですね

あけましておめでとうございますん

もうね

色々書こうとしたけどダメだ

ワケアリで色々脳内で練りこんでた文章が吹っ飛んだ上に

それでも頑張って打ち込んだ活字さえも吹っ飛んだぜ

ってことで

適当にssはって今日の記事を終わる!

あけまして


新年初ss

二名ほど気合はいってますね

新年早々催したんじゃないですかね

sl3悪魔


お友達のスピサペ発掘お手伝いでソキ掘ってたらでました

鬱箱、合成と散々だった僕が一瞬報われた気がします

sl3装備は相当前にソフトハットを掘った以来ですね

物はギルメンに売りつけました

某獅子君!がんばって200にしろよ!

(´゚ヮ゚`)


新年Gvでの待ち時間を潰していたとき

暇人マックスですね

観戦者(いたのだろうか)はどう思ったのだか気になるぜ

ワニに食われるヴィットレ
ワニに食われるまんとら


まったりとお友達のアラワニc集めてるときの事

恐ろしいほど群がってました


まぁそんな感じでね

新年早々騒がしい僕達ですね

電波というか最近よくわからない僕ですが

本年もよろしくおねがい致します


最後に

課金素材勧めた奴ら表でろ!


以下コメントレス


きんにく>>

ありがとう!

うん、意味わからない


ビス君>>

ありがとう!

よろしくね!ルーター大事にね!


うぱさん>>

ありがとーーーー!

今年もよろしくです!


以上!


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

sl3デビルガン乙った\(^0^)/
運気が向いてきたら秘薬使ってなおしまs
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2008.01/08 11:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

