右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

目標達成

無事今年の仕事も終了し、お給料も頂き、休暇を楽しむ体制にはいったぼうやですよー

ってことで帰宅してね、籠もりました

ええ、9時間以上籠もりましたね

ちょびちょび休憩しつつもがんばりました

そしてね

キタワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


がんばりました

予定より一日早くゴールです

300ぼうや


みんなに感謝!

グレ場譲っていただいた方、応急作ってくれた方、一緒にPT組んでくれた方、ジャイアンを倒してくれた方

まじ感謝です!

まるでカンストでもしたみたいな感じだな、、、w

しかしまぁ達成感はとてつもなく大きくて素敵でした

そしてお祝いをくれたかたサンクスです!

特にお気に入りだったのが某武敏からのプレゼントでこれです

たけこんぷ


おそろかよ!

しかしさり気なくかなり嬉しかったぜーーー

マジありがとーーーーーー!

これからのおでかけ装備です(´゚ω゚`)


そしてその後マッドレイを確れるかちょっと試しに行ってきました

博士カツラ


見事やりました(

それだけ(´゚ω゚`)


Gvについては今日は幸運ウッホッホのスン君がいましてね

幸運魔と火力魔で組んでやりましたー

うん、これはやりやすい

レベルアップでステも少しだけどあがったし色々勉強もできたし収穫の多いGvでしたね

幸運魔と魔力魔


おそらく今年最後のGv!

まぁそんな感じでね、今年も終わるわけですが

はやかったなー

去年の9月にひかぼうやが誕生して大晦日に二次転職

それからいろんな人に出会っていろんな経験をして

そして今年の締めとしてレベル300になりました

これからも日々楽しんでいくぜ!

今年僕と仲良くしてくれた皆様

来年も仲良くしていただけると嬉しいです!

まぁそんな感じで寝てないので寝ますぬー

皆様良いお年をー!

おやす!


以下コメントレス



まつさん>>

デュクシ

レベ上げがんばりましたよー!

デュクシ


以上!


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

300おめでとう!
大リーグボール養成ギプス。
  • posted by Muscular country 
  • URL 
  • 2007.12/31 16:21分 
  • [編集]

 

てぃーえすでいってなぃ300おめぇぇぇええ

そしてあけおめことよろ!!!!
  • posted by ビス 
  • URL 
  • 2008.01/01 15:06分 
  • [編集]

NoTitle 

300オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

これからもがんばってー(´ω`)

今年もよろしく!
  • posted by うぱ~ 
  • URL 
  • 2008.01/03 19:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

