右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

デュクシ!デュクシデュクシ!

やわらかココアだめだ!

なんだこれ!

生乳自重!

どうも、外にちょっと出て転んだわけじゃないのに膝が雪でびしょぬれになってましたぼうやです

なんでじゃろー?


いやはや前々回の記事

なかなかタイミング的にもいい感じだったせいか腹筋パラダイスですね

真に受ける人多すぎてすごい気まずかったです

僕はまだ引退しませんよ^^;

そんな感じで日々元気にグレと戯れてます

某武敏君から応急もらいまくりんぐで助かってるぜ!

某ビーフ君もありがとう!お前ら応急ごときで必死になるなよきめえ!

ってわけですね

まぁなんとか間に合いそうです

色々と感謝だぜーーーー


んでまぁ、書くこと特にないんですがね(´゚ω゚`)

まぁ狩りしかしてませんし(´゚ω゚`;)

300こえたらいっぱい遊ぶぜえええええええええええええええ

待ってろよおまいら!

いや、充分遊んでるけどね^^

まぁそんな感じであまりまとまらないのでこのへんで終了としましょうかね

最後におまけ!

さびしんぼ


素直じゃないね^^

寂しいくせにね^^


んじゃ

寝る!はず!



以下コメントレス



名無しさん>>

こっそり存在したひかぼうやファンを危うくなくすとこでした。ごめん調子こいた

次見かけたら「腹筋しちゃったZE☆」って声かけてくださいな

何かいらないものあげます(


カイラスさん>>

あれ^^;

なにそのいじめ^^;

腹筋よろしい


ふなむしさん>>

できてる!しっかり見たぜ!

腹筋ちゃんとしたかい?


ウサオ>>

ひぃじゃない!

腹 筋 だ


まっそす>>

^^;;;;

腹筋ついでにトイレに頭突っ込んでこいや^^;


リレ>>

ツンデレじゃないし!

普通だし!


ryty>>

久しぶりにコメントきたなぁと思えば釣られましたね

倍とか!何そのやる気!


以上!


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

デュクシ!
レベ上げがんばってください( 'o')
デュクシ!デュクシデュクシ!
  • posted by 松 
  • URL 
  • 2007.12/28 14:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

