右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

御報告

おはようございますん。気温ががっつり下がり冷え性な僕はもう死にそうです

まぁ、なんていうか唐突ですがね。TS離れようと思います

ええ、かなり唐突ですね。僕も唐突に思い立ったことなので

らくじゃないです、現状を言うとね

つまりまぁなんていうか、面倒ごと多すぎてうわぁーみたいなね気分です

理由がかなり曖昧と言うかなんていうかよくわからないかもですがもう決めちゃったので

で、今後については特に決めてないです。別ゲ行く予定も何も。

すばらしき仲間達へ。追記に貴方達へ僕からのメッセージを書きました。

よんでくださると嬉しいです



でわ、

のっすすん


以下コメントレス・メッセージ

まずおまいら



縦 読 み っ て 知 っ て る か ?

釣られた奴歳の数だけ腹筋な。

うひひ^^


コメントレス

通りすがりさん>>

装備についてあまり話す主義じゃないのでー

そしてあの盾は遺品なので。

例えが悪いな、申し訳ないですん


まんとら>>

僕の知らないうちにひかぼうや君移籍してたんですね^^;

びっくりです^^;

気にしてたら僕とっくにいなくなってるぜ!

たけにゃんはきっとダメだ!いろんな意味で!


たけ>>

えっと、、、これはスルーでいいのかな^^;


以上!


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

20回腹筋しました。
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.12/26 11:53分 
  • [編集]

NoTitle 

少ししかお話ししたことなかったけど
楽しいひかさんが大好きです

またTSでお姿を拝見する日を
楽しみにしてますから
早く戻って来てくださいね><
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.12/26 21:06分 
  • [編集]

びっくり 

いきなりどうしちゃったのv-11
まぁ、ちょっと離れてみて恋しくなったらまた戻ればいいさ
  • posted by ryty 
  • URL 
  • 2007.12/26 21:54分 
  • [編集]

ごゆっくりお休みくださいな 

またトリスタで会える日を楽しみにしております。
待ってますね~ノシ
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2007.12/26 21:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

