右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

聖夜でゴザイマス

ハピ☆メリ!

はい、クリスマスですねえ

イヴの夜はアイスDでグレ達と戯れて

クリスマスの朝はカルバイガルショップで応急を作りながらブログを更新しております

姉や職場の人に僕の年齢ならクリスマスとなれば彼女やなんやって躍起になるはずだといわれました

最近そのような活力がないな自分、、、、おっさんなのだろうか、、、、

まぁそんなとっても暗いクリスマスですが年明けまでに300という課題を背負っている自分はクリスマスを堪能している余裕などない!

とか言いつつNOEの数名がオフ会らしくてちょっと羨ましい気分なのである

たけからきたメールにも楽しむようにと割とクールに強がってみたものも本音を言うと僕も混ざりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁ、そうもいってられないというかこれは仕方ないわけで現実を受け止めようと開き直りまたグレと戯れるのであるー

クリスマス、いかがお過ごしでしょうというかまぁまだ朝なのでいかがも何もないっすね、ぼうやです

まぁ今朝このようになりました

tm300


ベースに関してはそろそろラストスパートといったところですね

仕事があるので思うように狩れないわけでありますが、、、、

イヴはお仕事でクリスマスは休み

の予定でしたが昨日急遽お休みになりました

しかしまぁ代わりに今日お仕事です(´゚ω゚`)

どうも断れない性格のようでねえ

仕事となると何故か妙な責任感というかよくわからないものが芽生えて緊急の出勤も承諾してしまう

「せっかく休みだから狩りしようと思ったのに」「良いように使いすぎ」などと不満を漏らしつつもせっせと支度して通常通り仕事をこなして仕事が終わり帰宅した途端「疲れた」やら「せっかくの休みが」とかまたグダグダと後悔する様は我ながらなかなか滑稽なものである

休みだからといって一日中狩るわけでなくダラダラ仮眠とりまくりで時間無駄にしてる感は否めないけどね(´゚ω゚`)

まぁそれぞれ異なった楽しみ方があるクリスマスですが(大抵TSに入り浸るのであろうか)皆様楽しいクリスマスになることを祈りますん

なんて善人ぶってみる(´゚ω゚`)

さぁて応急もうちょっと作って寝るかなん

夕方またちょっと狩ってお仕事です

仕事収めは29日

あくまで予定でありまたいつものように断れず延びるかも(

まぁ目標達成できるようにがんばります


皆様良いクリスマスをー


のっすすん



以下コメントレス

ふなむし君>>

でそ!でも思ったよりコメントが少ない!がんばって書いたのに!

みっくみくじゃなくてミクルだよ!

バトン早くやっちゃえ!


以上!



追記

某掲示板でやっちゃったZE☆と書き込みが

正直萌えたぜ

光臨するといじめられそうなのでこちらで反応(




のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

闇属性盾いいですねー
何体くらい倒して出たんですか?
参考までにご教授くださいませ
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2007.12/25 17:32分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは。
NOEの中ではひかぼうやさんが一番好きです。
あ、white ry でしたか^^:

あれだね、叩かれまくってるけどきにすんなよ~
きっと武敏がなんとかしてくれるよ

傷つくのはたけにゃんだけでいいから・・・

ということで酔っ払ってるからこのへんにしとくぜぇ★ミ
  • posted by まんとら 
  • URL 
  • 2007.12/26 01:19分 
  • [編集]

 

こんばんわ^^
世界中でひかぼうやさんが1番好きです^^
ひかぼうのためなら…たけにゃんがんばる><
キャピ☆

(゜レ゜)~♪
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.12/26 01:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

