右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

胃がgggggg

妙に痛い;

なんだろ

最近体調最悪だし;

まぁそれはいいとして


仕事カオスから解放されまったりぼうやでうはうはです

金曜日ね

Gvでましたよちょっとだけ

まぁステや装備云々よりもやはり動きですね

前出れば獅子にやられて後ろばかりにいるとうさこ落とせなくて仲間が死ぬ

ここら辺のバランスが難しいね

攻めるというのは守ることでもあり

僕がうさこ等を倒すのはヒット稼ぐのと自分、そして仲間(特に獅子)を守るためであり

んー

やはり鷹が厄介だから

うさこは最優先で落とさないとなぁ

鷹なくなればある程度耐えれるわけだし

そこらへん考えつつ自分の動きというものを見つけないと上にはいけないな

まだまだヒッターと名乗るにはヘタレすぎます

がむばろう


ジュエリア


今度はジュエリアですか


のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

アンバランスなKISSをして 

バランス。難しいですよねっ><;
そして気になったのが、ひかぼうsの発言!
「アンペグ」と「あそこのベースはうまいね」
・・・
お主、できるなっ!?(ダマレ
  • posted by せっぱ 
  • URL 
  • 2007.04/30 18:54分 
  • [編集]

熱愛ロマンス 

胃だいじょうぶかぁ?
俺と一緒で老化現象&運動不足だろぉ(´・ω・`)

ひかぼうは獅子にも魔にも狙われるしねぇ・・・
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.04/30 21:01分 
  • [編集]

うへw 

せっぱs
難しいというか妥協が必要になるのでどこを妥協すればいいかですよね;
完全に均衡保つのは無理なので;

ベースやってます(´゚ω゚`)


シムバタけとし
老化はしてない!
ピチピチ!たべごr(ry

魔はなんとかなるけど問題は獅子だぬー
動き変えていかないとな
  • posted by ひかぼうや 
  • URL 
  • 2007.05/01 11:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/13-6e5b1962

Menu

