右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ひかぼうや君光臨

寝ようと思ったときに某掲示板が面白いことになってると言われ覗いてみました

ログを見た瞬間ブルーベリー&カシスなジュースが口からぴゅーって出そうになりました

むしろちょっと出ちゃいました

ひかぼうやがいる・・・(´゚ω゚`)

誰だあああああああああああああってどうみてもひかぼうやです本当にry

とりあえず

やっちゃった人、先生怒らないからこっそり「やっちゃったZE☆」って言いなさい。

このままじゃ僕光臨乙(;´゚Д゚`)うわあああぁああぁぁああ

ってか名前が生理的にキモいってひどくない!

生理的にキモいってどんな日本語だあああああああああああああああああああ

とめちゃくちゃ過剰に反応してみましたオハヨウゴザイマスひかぼうやです


今日はねバトンがきてるので

8人に回せってことなのに武敏君お友達いないから僕にしか回せてませんでしたかわいそうに^^;

とりあえず長ったらしいけどがんばってみようと思います

チェケラ!

追記使うのでコメントレスは次回の更新でまとめてやるぜー

以下バトン





◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.終わりないEndlessバ㌧なのでどんな質問でもOKデスっ
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな8人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

シン
るき姐さん
ふなむしさん
せぱさん
ホロ

・名前は?

ひか

・いくつ?

19

・職業は?

闇魔やってます

夜中とかに仕事してるフリをしに街へ行きます

・趣味は?

TS
東方
音楽

・好きな異性のタイプは?

僕の性格に耐えれる大人^^

・特技は?

猫かぶり

・持っている資格は?

英語であそぼう

・・・遊んだことない

・あなたが愛する人へ一言

お金ください。ありゃ^^;

・今悩みある?

ないと言える日は来るのだろうか、、、

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き・・・和菓子
嫌い・・・見た目で判断。食わず嫌いいっぱい

・好きな人は?

幽々子様は俺の嫁

しかしみょんも捨てがたい、、、うーん・・・

・回す人を紹介して!

シン・・・ロリコン
るき姐さん・・・腹黒
ふなむしさん・・・廃!
せぱさん・・・医龍
ホロ・・・らんらんるー!><

・今まで年上と付き合ったことある?

年上好みです^^^^^^

・この気持ちは負けない!ってのあります?

ひかぼうやに対する情熱と愛情と1割の妬み

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

駅員さんに必死に乗り換えとか色々聞く

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

そこまでいったことがないです。

考えて飲もう!飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!

・好きなお笑い芸人は?

小島よしおのおっぱっぴーとか言っちゃった瞬間の顔

それ以外小島よしおは好きじゃないです

・自分を動物に例えると?

猫。だそうです

・矢原さんのいいところは?

彼は熱しやすく冷めやすいけどはまったときの情熱っぷりは素晴らしいね

・最後の発信履歴は?

職場

・最後の着信履歴は?

職場・・・

・好きな芸能人は?

テレビみないから最近のわかんねええええ

・人生において大切だと思う事は?

少しだけの勇気

・最近あったおもしろいことは?

この曲いいなーって思って興味をもったバンドのヴォーカルが逮捕されていた

・あなたは犬派? 猫派?

猫アレルギーがなければ猫を飼うんだぜ

・好きなヒーローは誰ですか?

あらりらーらー ゆあまいひーろー

・現在のBGMは?

無音・・・

普段は東方系です

・お前の血は何色だァ?!

ペガサス流星けーん!

誤爆

・部屋の中にある色で一番多い色は?

木の色

・最近気になる事(or 物)

MDコンポのリモコンの電池カバーの行方

・香水とか好き?

最近つけてないや、、、

・遠足のおやつに欠かせないものは?

苺大福

ごめん嘘。
 
・今使ってるシャンプーは何?

髪の痛みがすごいんですよねー

いいシャンプーないですかね

・あなたの思う名言を1つ

ほんの少し、勇気をもてばいいだけですよ

・これには弱い!ってものを



・嫁を教えてください

幽々子様とみょんどっちにしよう、、、、、

・今のデスクトップ画像は?

東方

・貴方の背後に五郎

百太郎しかいないなぁ

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

石鹸屋!

ボデーソープです

・あなたは理数系?文系?

きっと文系

・最初はグー!ジャンケン・・・・

ポンっていったら出してね?!いい?!ポンっでだすんだよ?!!

・ドSですかドMですか

ドはつかないけどSらすい

・貴様そこになおれ!!

ドライアイなおんねーかなー

・最後に買ったものはなんですか

たばこ

・ズバリ芸術とは?

ひらめき

・一番お金を使うものはなんですか

TS(´゚ω゚`)・・・・・・・・

・今とっても欲しい物は?

お金(´゚ω゚`)・・・・・・・・・

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)

お金(´゚ω゚`)・・・・・・・・・・

流石にまずいな。

いーちごだいふくー☆

・最後に食べたり飲んだりしたもの

カルピス

・あなたの部屋着は?

パジャマだったり

・好きな色は?

紫、黒、赤、緑

多いな・・・

・お気に入りの曲を3つ

優雅に咲かせ、墨染めの桜

ネイティブフェイス

天まで届け、不死の煙

曲名ミスありそう、、、

って東方ですか(´゚ω゚`)

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか

ご飯のあと

でも先のほうがいいみたいね

睡眠時は口の中雑菌いっぱーい

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?

ペガサス流星けーん!

僕の時代じゃないし真似たことないや

練習はしてないです

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?

闇属性な指フェチ

・自分の周りにメガネ族は何人いる?

メガネ族ってまず何。

・ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?

ピアスが好きです

今かなり減ったけど、、、

・好きな犬3種類

犬知らない!

・旅行するならどこへ行きたい?

とりあえずこの地域を脱出する技術をもたないとな、、、どこへも行けん、、、

・生まれ変わるなら?

輪廻を信じていませぬ

つまんない人間だぜ・・・

・カラオケで絶対歌うってモノは?

最近いってないから記憶に・・・・

・好きなおでんの具は?

つくね

・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?

幽々子様とみょん、、、、どっちも好きなんだよなぁ、、、、、

・宝くじでいくら当てた事ある?

買った事がないでゲス

・最近知った衝撃的事実

ハマった曲のバンドのボーカルry

・一番使う顔文字

(´゚ω゚`)

・今考えてる事

睡眠時間足りるかな、、、

・メガたまご?

いいえ、よろしく哀愁ちくわです

・小泉・安部・福田の3人は好きですか?

阿部さん?

掘られそうですそろそろ

・願いが3つかなうとしたらどうしますか?

願い増やすって書いてる人がいて本気で頭いいと尊敬しました

だから僕も増やすZE☆

・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?

落ち着く

・今、眠たい?

ちょっと・・・

・今お腹すいてる?

苺大福食べたので大丈夫

・出会えて良かったと思う人は誰?

いっぱい

・関東大震災が起きて日本が2つに分断されたらどうする?

僕の地域元々離れてますからね

かわんねええええええええええええ

・ぬん?

ぬふふw


長かった、、、、

すごいテンション低いな回答文

割と真面目に答えた気がするんだ

だから寝るぜ

のっすすん


・追記

バンドのボーカル逮捕の件は結構昔の話だったみたいです

今は普通に活動してるようでよかったよかった

んではのっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

意義あり 

これだけはすぐに伝えたくて・・・
木の色ってベージュだろ!!!!!!

好きな色が第3位までかぶってやがるぜ。
まぁサンクス☆ミ
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.12/22 12:25分 
  • [編集]

NoTitle 

名前でるってやっぱりそれなりに妬まれるとか
妬まれるってことはやっぱし厄介な存在に感じてる(gvで
ってことなんじゃないかなwww人のことはポジティブにかんがえれるぼくの意見参考にしてねww
バトンはさ、。。長いよね!!!長すぎて途中から一気にスクロールしちゃったんだけどwwwwしかも僕にまわすとかwwブログ更新せざるおえない状況においつめられたというかwwww初投稿がバトンってなんだかさびしいから自己紹介かいてみたよww数日後くらいにバトンもやってみるね★セブン!!!(サンクスって書いたら武さんとかぶってたからかえといた)

  • posted by ふなむしけむし 
  • URL 
  • 2007.12/22 21:14分 
  • [編集]

 

ボクゎパッド長派(ry

………うちも東方デビューしたゎ!

それで、わけてもらえるとうれしいかもですです(´・ω・`;;)
  • posted by ビス 
  • URL 
  • 2007.12/23 01:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

