右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一つの姿勢で落ち着けない僕でした

どうもどうも

500ml缶コーラを飲むと最近胃がもたれます

もうだめなんでしょうかぼうやさん

いや、まだいけると信じたいですぼうやです


とあるバンドのベストが発売されましてね、狩り中のBGMとなっております

もうノリノリですよ

狩り中僕が喋らないのはチャットまで頭回ってないからです

ほぼ無心で狩ってるので、いや歌いながらだから無心じゃないのか

とりあえず自分の世界に入ってるのでそこから抜け出したときだけチャットに反応します

無愛想なイメージがついてそうですが実際無愛想かもしれないです否定できないですさーせん

いや、どうなんだろう、、、その時によるな、、、

と自己分析したところで何一つ変わることはないのでこの辺で


最近色々と面倒ですねえ

何がってわけじゃないけど僕段々気短くなってきてるのかな、、、、

穏やかな生活をしたいです、ええ

穏やかだと暇とか言い出すくせにわがままだぜまったく


狩りですね

割と頑張ってます

いいペースなので崩れなければ目標達成できそうです

がんばるぞよー


あと鬱箱ですね

さすがに予想も何もしてなかったです

今回は第一弾ということで割りと攻魅寄りなので第二弾は感魔ですかねえ

正月にくるだろうと予想

しかしシリーズ化なのか鬱箱

ガチャはどうするんだろう

鬱箱より強い装備になるのだろうか

それともガチャやめて鬱箱で稼ぐ気なのか

いやそれはないだろうけど

よくわからぬ、、、

とりあえず今回は箱は3箱だけ買いました

カツラ、剣、アクセでした

まぁカツラに適当に魔力つけた程度です

感魔がくると予想して今回はスルーで

ガチャSPもナディア欲しいけど先のこと考えてスルー

いつどうなるかホントわからないぜ今の課金事情、、、、

困った困った

とりあえずカツラですね

かぶってみました

白ヅラ


ああ・・・

いいんじゃないこれ

ちょっと似合ってるじゃないの

基本になってみた

白ヅラ2


何かこういう生き物いそうですね

うん、いいんじゃないかな、、、、

とりあえず剣かっこよすぎ。

まぁいいや


さて、今日はメガネ作り直すので処方箋を受け取りに眼科に行かなければならないわけですが

現在まだ寝ておらずどうしようかと

うーん、、、、

困った

困った困った

めんどいのお


とりあえずおなか空いたのでどうにかしてきます


以下コメントレス



ふなむしさん>>

やはりよく会う人でしたか・・・ってブログ知ってたのか!

やるっきゃない!おkがんばる

それが狩り中チャットあまりしないという、、、w

するときはするけど、、、w

僕は音楽聴きながらかなー


以上!


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ししとぬっ子は焼く更新して!!っていっかいいったじゃんwwwそれともだれかとかんちがいしてる!?>!
課金は目標レベルになってから集めても十分だよねw
3ヶ月もたてばほしい装備も全部そろうさwww


ブログヲッチは僕の趣味だよww結構イロンナひとのところにりんくからいきまくってるwwww
  • posted by ふなむしけむし 
  • URL 
  • 2007.12/20 14:31分 
  • [編集]

NoTitle 

たけさんのところにも宣伝ありましたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも番号違うのですね・・・奥が深い( ゚д゚ )
カツラなごみました、雪ウサギみたいですな
  • posted by さにち 
  • URL 
  • 2007.12/21 00:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

