右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

頼れる仲間はみんな目が死んでる

バレーにかけて青春でも みんな目が死んでるー!!

はい、眼科いってきました

久しぶりに日が出てる時間帯のお出かけなのでドキドキでしたが

とりあえずドライアイと視力再検査です

メガネ作り直します

デザイン何にしようかなー!

ドライアイは目薬もらってきました

染みないけどやっぱ乾く(´゚ω゚`)

まぁすぐに効果を期待しちゃいけませんよね、うんうん


TSのこと

狩りしかしてないですね、ええ

昨日に至っては一日のほとんどをアイスDで過ごした気がしないでもない

まぁスタート遅かったのでマジでがんばらないといけなひ、、、、

んで最近タイマースキルのアイコンがおかしいんですが僕だけじゃないはず

Gvにて

ダブルBH


トリプルLD


LDいっぱいでも相変わらず運は低かったです(

狩りにて

アマクラいっぱい


確られるくらい防御下がりそうですね

いや実質一個分しか下がってないですが


あと、あれです

風車をまったりと合成してみました

Gvでは使わないけど最大魔力うpのためにね

乙ったけどね

んで測定

豚さんいつもありがとう。君はきっとSPF豚肉になれるよ

166


わっふるわっふる

200Kとか無理だよな多分

まぁしばらくは狩りライフです

そんな感じ!

ああああああああああああああ鬱箱!

メンテ明けこええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



以下コメントレス


カイラスさん>>

ミンゴというよりの続きはしっかりとギルチャで聞きました^^

和菓子いいよね!


ふなむしけむしさん>>

ありがとう!最初文字化けしてて何言いたいんだろうとか思ってた!ごめんね!

ところでアイスDでよく会う人ですか!


さにーさん>>

そんなに僕の絵に惚れたんですね^^いいでしょう^^^^

マウスだし左利きなのに右でとかハンデいっぱいだけどたのしいね!


のっすすn
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

そうです!よくあうひとです!!!!
狩りはやるしかないよ!!継続は力なり!?
ギルドがもりあがってそうでちゃっとしてれば
何時間でも狩できそうだね☆
僕いつもひとりでニコニコみたり、考え事しながら
狩してるよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  • posted by ふなむしけむし 
  • URL 
  • 2007.12/19 07:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

