右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

水彩画いいよ水彩画

はいはいどうもですん

仕事から帰宅して寝ないで昼くらいまで起きてると次第にテンションが素敵なことになるぼうやです

既に眠いのでちょちょいのちょいっとブログ更新して爆睡こきますね

最近の僕は狩りばかりです。以上

(´゚ω゚`)・・・


とある日

職場の人から生どらやきをいただき美味しく頂いてるときにふとある疑問が

生どらやきは普通のどらやきとは違うわけで

じゃあ普通のどらやきとの違いは・・・

和菓子を愛する僕としてはこの問題はクリアしなければいけない

ググってもわかりませんでした

グーグル先生カス過ぎ。

そして最終手段

教えてどらやき


いろんな人がいるこの世界ならきっと誰か知っている人がいるはず

しかしこんな釣り臭というかなんかいろんな匂い(餡子とか)がするこれに誰か反応するだろうか

そしてある時僕の1:1チャットウインドウが唸った

どらどらどら


(;´゚Д゚`)うわあああぁああぁぁああ

一瞬で全てのモヤモヤがかき消されるような文章

すっきりしまんた^o^


うんそれだけ^~^



じゃあ締めにぼうや画伯の水彩画でもお披露目しようかね

コメントレスがないので←この文から僕の思いを感じ取れ

追記にて大公開

期待しとけよ!



みんごさん


水彩画っぽく書きました

もろ塗りつぶしてるとこはご愛嬌ですが質感とかなんかそんな感じのを上手く表現できてると思うんだ!

ごめん調子こいた(´゚ω゚`)てへ☆


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ミンゴと言うより・・・いや、やめておこう。
私も和菓子好きですy
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.12/14 18:40分 
  • [編集]

NoTitle 

これはいいミンゴですね!!!
  • posted by ふなむしけむし 
  • URL 
  • 2007.12/15 11:59分 
  • [編集]

NoTitle 

そのミンゴアイコンにしていいですか!!!

(*´д`)絵板使いこなすと楽しいですよ
  • posted by さにー 
  • URL 
  • 2007.12/17 21:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

