右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

魔砲使い☆ミ

はいどうも

二日連続更新でござい

ココアが甘いのでコーヒー牛乳飲んでますぼうやです

今日仕事なので手短に終わらせるぜ!

まずメンテ明けましたね

相変わらず直すべきところ見落としてますね

魔法ブロックも仕様とか言い出すのでしょうか?^^

まぁいいとして

そいやコウタが我がWFギルドに加入しました

理由は本人曰く「新鮮さを味わいたい」

何が新鮮なのでしょうか^^;

いつもとは違う雰囲気にイキイキ(良く言えばおだっている)してましたね

まぁそれはいいとして

前の記事書いたあと爆睡してたんですよー

んでメンテ延長してるとも知らずにたくさん寝て

起きたのは10時過ぎ

寝ぼけ眼でインしていつも通り

いつも通りギルメンの皆様が挨拶してくれまして

そんな中ね

こんばんわ!


コイツまだいやがった・・・

しかも何「こんばんわですw」って真似してるの・・・

本来肺に吸い込まれていくべき煙草の煙が僕の気管で迷子になり死に掛けました

その後も平然とギルドに居座り偏頭痛(へんとうつうって読んで馬鹿にされました)がするから寝るといって落ちました

まぁいいけどね、、、w

知らん人でも仲悪い人でもないので

好きなだけ遊んでいくがいいさー!ひかぬんもそっちでお世話になってるし!

って感じでした

んでまぁガンバウンドしたりPkで遊んだりしてて

ハンゲがメンテだったのでガンバウンドやめてPkでまんとら、武敏、僕で遊んでいたところ

僕と武敏が戦う事になりねちねち戦っていました

そこにマッスルビーフが歩いてきて

次の瞬間

全滅


(´゚ω゚`)・・・

一見マッスルビーフが海を打ち武敏、ひかぼうやを撃破しひかぼうやの闇盾によりマッソビーフが反射死

って思うが

だが違う!

マッソメンが海を打つ

ひかぼうやの闇盾により反射死

それとほぼ同時にひかぼうやは武敏に槍を落とす

さり気なくマッソーメンの海によってダメージを受けていた武敏に降りかかる槍は彼を包んでいた魔法反射を貫き武敏を撃破

マッスルボゥイの海により体力が少なかったひかぼうやはその魔法反射により息絶える

DA!

偶然から生まれた奇跡的な一瞬でした

チャット欄には「まんとら が ひかぼうや の攻撃によって気を失いました。」

「ひかぼうや が 武敏 の攻撃によって気を失いました。」

「武敏 が ひかぼうや の攻撃によって気を失いました。」

ってなってました

まさにカオス

ふぅ、つい熱く語ってしまったぜ

そんな感じな一日でしたー

そのあとまったり1レベ上げて東方へ

って感じです

んじゃま寝ますね





ファイナルスパーク


太い太いwwwwww


のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

