右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

寝落ちはすてーたす

森永のココアダメだ!甘すぎる!なんぞこれ!

やっぱバンホーテンが一番だ!

ココアが美味しい季節ですね

夜中は寒いから常に飲んでます

アイスココア。

はいどうも

ロングメンテなにするか決まらないままこんな時間ですね

早寝し過ぎてすることないですぼうやです


最近SSとっていない為どうも記事を書きにくいですね

といっても普段から僕はSS少なめでダラダラと文章を書いてるわけですが

まず土曜日ですね

仕事のほう休み希望だしてたのに人が足りないと言う事で仕方なく10:30まで出てきました

10:30の理由は

ちょうど客の流れが落ち着く時間帯であり、Gvが盛り上がってくる時間

そうですGvがメインです

そしてGv参加ー!

しかしその日に限って集合が早かったみたいで既に数試合消化してました

(´゚ω゚`)・・・

んでもフルメンツ(?)だったのでとても戦いやすくいい感じでした!

新しく色々試したけどそこそこ上手くいったようで安心!

後は細かいところ色々なおさないとなー

そんな中待機中にとある話題で盛り上がる我がギルド。

そして暴走した男が、、、

あかん!らんらんry


会話の主な内容は流石にギルドの印象を悪くする可能性があるので晒しませんが赤い人が暴走したことを感じ取っていただければ充分ですたい

赤色の人の発言の色濃さに微妙に押され気味の青ですが僕はしっかりと吹かせていただきましたぜ

ちなみに色はその人のイメージカラーという名の適当な割り当てです(

盛り上がったぜ!


んで日曜日

この日は何故か早起きで夕方にはいつもの如く睡眠不足によるドライアイで目が大変になっていました

ギルメン2名とスカイプしてたわけですが

寝落ちしまんた

(´゚ω゚`)・・・

いや、君達の声は聞こえていたんだ!しかし上手く現世に戻る事が出来ず!いや!もがいてたよ!?必死にもがいたけどアッチの世界の追っ手がダークスロー使ってきたんだよ!だから上手く走れなくてそしたっけ追いつかれてフリーズで固められて

(;´゚Д゚`)うわあああぁああぁぁああ

テンション高いな僕

いや、僕とイプすると寝落ちされる確立が100%とか言われてるからなんだきっと

もう何人に寝落ちかましたことか、、、、

だが反省はしていない

うむうむ

んでまぁ話とんだけどそれで急に目覚めてあまりにも眠くてイプしてるギルメン二名に

「10時になったら起こして」と言いまた夢の世界へ

ダメだこいつwwwwwwwwwww早く何とかしないとwwwwwwwwwwwwwwwww

反省の色無しとはまさにこの事(´゚ω゚`)

まぁでも10時に「時間だよ起きろ」の声にちゃんと目を覚まし何事もなかったかのようにGvにでました

しかしまぁまたきさらぎがガンダムに乗ってばっかでTSこなかったので各自傭兵

看板を出したところすぐに1:1が!

雇ってくれたギルドの皆様、ありがとうございました!

数秒の差で傭兵に出向けなかったギルドの皆様、また次回傭兵出るとき誘っていただけると嬉しいです!

火力しか見えていないヘタレぼうやですが今後ともよろすく(´゚ω゚`)

んで一つ目のギルドで数試合したあと数箇所巡りたかったのでお先に退散させてもらいまた噴水付近にて着席

の瞬間NOEに拉致られまんた

「運のついていない装備なんていらねえ」みたいな素敵で粋なセリフを吐いた運魔のスン君と組んでみたけど運魔と組むのもやりやすいね!

あっちはどうかわからないけど!(

まぁ僕がやりやすかったのでおkですたい(´゚ω゚`)

んでその後はNOEでの試合も終わり雑談しているところ素敵な誤字り具合が特徴の某狐様に声をかけられて急遽某マッソこういちプロの事が大好きという事で有名な牛がいるギルドへ傭兵に!

壁がいない編成に相変わらず慣れず微妙な感じでしたが皆様に守られまくりでなんとか戦えますたあ

一人じゃ何も出来ない僕ぼうや(´゚ω゚`)

でもまぁいろんな構成で戦えると言うのはとても勉強になり素敵でございです

そんな感じでその日のGvを終え、戦いの場はガンバウンドへ

短時間しかできなかったけど相変わらず濃厚な試合で終始笑いっぱなしでしたぜ

またやろうぜえええええ

って感じですね

月曜日はもう狩りしかしてなかった気がする!

と言いつつ眠くて何度も「あfk」と言って布団はいってました(

それでも1レベちょいあげたのでまぁあまり気張らずまったり上げていこう、うんうん

そんな感じでまた今日もダラダラと長文ですが三日間のひかぼうやでしたっと

残りメンテ時間何しようかなー・・・

まぁまったり適当に過ごす!はず!

ということでのっすすー


以下コメントレス


えんはんせ>>

とりあえずメッセアドかなんか教えろ!話はそれからだ!

すばらしい。そのツッコミを待っていた


うぱたそ>>

忙しすぎるねこの職種はorz

クリスマスも見事埋められた(´゚ω゚`)


リレイル>>

何そのジャンルwwwwwwwww

ガンバウンド面白かったよ!

僕うますぎる^^


MKP>>

クールとか頭おかしいんじゃないの^^;

ちゃんとやっさんの誤解を解いたからおkだぜ

そしてお前ちょっとPkこいやあああああああああああああ


ウサオ>>

(;´゚Д゚`)うわあああぁああぁぁああ

いうなあああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

