右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もっこもこにしてきました

きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

素敵な滑り出しですね、ぼうやです

まぁ今回はTSネタではなく東方ネタなのでわからない人はさーせん

さーせん

さーせん

さーせん

まずあれですね

散々イージーシューターなどと言われてました僕ですが

まぁ晴れてノーマルクリアとなりました

ちゃんと「輝夜」と書いて「てるよ」も倒しました

かぐやですねさーせん

さーせん

とりあえずもうイージーシューターは卒業ですよ

ノーマルシューターに昇進ですよ!

幽冥組使いだったわけですが趣向を変えて結界組でクリアしました

なんで今更結界組なのかは後々説明しますね

とりあえずボム使いました

残機2でてるよ到達したときは諦めましたがパターンはイージーと変わらないのでまぁびびりながらもクリアー

永夜返しについては三つ目で散りました

もう集中力もクソもなかったです

んでもう一つ

これが一番嬉しいです

EXクリアしましたあああああ

東方起動していつも通りEXを選択し、キャラ選択で幽冥を使わずに結界でいったところ一発目でクリアしました

一応リプ残したけど蓬莱人形で一回崩れてボム連打という悲惨な状況な為なかなか恥ずかしいですねこれ

インペリは出せなかったけどクリアしたから満足

あとは得意の幽冥でクリアしてもっと余裕持つ事と、インペリ越えなくては、、、、

もっこもこ


クリアのSS

クリア優先で稼ぎは前半しかしていない為悲惨なスコアですが気にしない!

ババアじゃなくてゆかりんやるじゃん!

そんな感じですね

コントローラー買わないとな、、、キーボードに限界を感じてきたああああ

そんな感じですね


ああ、軽くTSのことを

今日はダラダラ遊んでました。おしまい

じゃなくて

緊急メンテですよねー

うさのガード修正

メンテはいるの遅い!とか思いつつ30分でメンテ終了して僕は確実に新しいバグ実装と予想してました

そんな予想を抱きながらメンテ直前からギルメンさんとスカイプしてたわけですが寝落ち

布団に入ったのがいけなかったorz

マジごめんなさあああああああああああああああああああああ 私信です!

仕事疲れたまってたのでいびきかいてそうでそのいびき聞かれてそうでマジ泣きそうで

(;´゚Д゚`)うわあああぁああぁぁああ

ですね

んで起きてPkいってみると知り合いのうさぎさんがガードに新たなるバグryと

やっぱりか、、、、

魔法ブロックって何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Gvまでには直るかねー

あ、金曜日Gvでれないのでー

土曜日は遅れて参加ですよん

とギルメンの皆様にコチラで告知(

まぁそんな感じでダラダラしつつ舞台はガンバウンドへ

NOEの皆様とやってきましたよ

きさらぎ氏も誘ったけどルニア戦記やってるおとか自作ゲームの自慢をしてきたので来ないと思いガンバウンドへ

一通り遊んでから画面切り替えるときさらぎ氏からメッセが

「ガンなんちゃらダウンロードしたお」



あ な た や る 気 だ っ た ん で す か

しかし既にきさらぎ氏はオフライン

マジごめんなさあああああああああああああああああああああああ 私信です!

ガンバウンドしてるとフルスクリーンだからメッセしても気付かないのよねー

ペチ!(顔文字略

そんな感じで色々と混ざりまくりでケンタッキーフライドコックローチな日記ですが今日はお仕事早いので寝ときます


のっすす!

お前らコメント書けよ!レスないと寂しいよ!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ガンバウンド?
おれにもやらせろ

ババアっていったやつ表にでやがれ!
  • posted by Enhance 
  • URL 
  • 2007.12/07 17:35分 
  • [編集]

NoTitle 

年末年始は忙しいねぇ(´∀`)フハハハ
風邪ひかないようにがんばって~!

クリスマスが忙しそうだ(´ェ`*)ネー
  • posted by うぱ〜 
  • URL 
  • 2007.12/08 00:00分 
  • [編集]

NoTitle 

実は↓↓の記事で新ジャンルボクドラッ子とか書こうと思ったんだけど記事流れてったからやめたんだ!

ガンバウンドってハンゲにあるやつだよね!面白いのかな!アラド戦記面白いよ!厨ばっかだけど!
  • posted by リレイル 
  • URL 
  • 2007.12/08 00:06分 
  • [編集]

NoTitle 

ひかぼうやはクリスマス眼鏡がお気に入り。

やっさんがスカイプで
「ひかぼうまじありえないよねー 感性疑うわー」
って言ってました^^
  • posted by クールダンディ 
  • URL 
  • 2007.12/09 03:59分 
  • [編集]

寝落ち率100%(?)のあなたへ 

zzz...
zzz...
zzz...
zzz...
zzz...
zzz...


可愛かったです
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2007.12/10 18:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

