右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

上手に投げたから、下手にも。そう思っているでしょう?w

用意してますよーw

ふーんもっふ!



職場でパートさんのお土産の大福食いながら今月のシフト表見て大福についてる粉を吹きだしてしまいまんたぼうやです

鬼畜過ぎますって

稼げとな・・・・


最近休みの日は寝てもある程度寝たらしっかりと起きるのに仕事の日はいっぱい寝ても眠くて起きれなくて遅刻しそうになります

んふっ・・・困ったものです

さてさて今月は課金抑えるといいつつしっかりいつも通りの額になったわけですがね

装備1スロ直したところ下がるに下がって半べそかきつつ今日ちょっと素材が安かったのでやってましたよ

1回目微妙でしたが2回目でがんばった!

ネイトやるじゃん!

その時HP合成をしようとしていたきさらぎ氏が僕の流れに便乗して良数値を出そうと目論んだようです

ドロー!


毎回期待を裏切らない事で好評なきさらぎ氏ですね

奇跡のドロー過ぎてカルピス気管に入りました

なんで彼は乙合成する直前は必ず調子こくんでしょうね。その自身はどこから、、、

良数値出す前はあまり調子こかないのに

今度から喋らないで一人黙々と合成・・・いやそれではネタにならない・・・

難しいのお

んでそのあとお花さん合成しました

さすがにあのステみたらいくら見た目ダサくても無視できませんですorz

なんかとても負けた気分ですがまぁ全体的にまた色々うpしました

羽毛はいったころと比べて確実に強くなってると実感がありましたー

嬉しいことですの

まぁそりゃ羽毛はいったときと今のレベル考えれば当たり前だが、、、装備だって違うし

まぁそんな感じでモチベうpしてるのでこれを維持したまま寝ようと思いますよ

じゃあ

寝る!

アダムとイヴですよー 産めや増やせでいいじゃないですかー

のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

