右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

鈍足☆鈍足☆鈍足☆鈍足

色々うpでときましたねーっと

一通り遊びましたがなかなかカオスでした

まず新スキル

これは思ったより移動速度下がるね

発動も早めなので結構美味しいかもしれない、、、

持続時間=クールで鈍足大量生産はできないようになってるけども

運営さん少しは考えたんだね(

まぁそれよりもマスターしても発動ミス(?)がちらほらあるのでそこがちょっと大変かなぁと

他職のスキルについては

牛:範囲狭い、発動遅い、威力低いとあまりよろしくなさそうな、、、

エフェクトは好きだけどなー

兎:QSもガード一回判定なのか!

色々と荒れそうなスキルではありますねん。予想はしてたけども

火:一回食らってex(ryエラーで弾かれました

まぁPkで見かけたけど食らってないからわからないや!

水:レベル1のもらったけど凍るね!動けないね!それだけで興奮してよくわからないや!

雷:設置式ガルベスタってイメージがー

術者は動けるからガルベとは違うけどエフェクトの残像あるし狩場でやられると泣きそうだ

土:エフェクト最初闇かと思った

食らってもいないんでよくわからないです!

風:なんかすごいカオス

そんなイメージしかなかったです。飛びまくりびゅんびゅんだし!

闇:上記の通りです

光:回復量にはなんかステが関係してるみたいだけど予想より全然良いね!

クール長いみたいだけど回復される側としては特に気にならないかなー

一回の回復量も結構あるので

狐:これは両方とも検証もなにもしてないのでわからない(

スタン耐性のエフェクトはかっこいいかも!

獅子:発動速度・発動ミス率を見ると何とも、、、

あまり下がらないみたいだしなぁ 銃が怖い僕としては助かったようなそうでもないような

猫:魔法ダメがそこそこ下がったなー

バグ持ちらしくて皮下脂肪→鏡の順にかけると反射がされない模様

なんとも、、、w

狸:POTなし時代かと思えば結構HP食うのね

使いどころ難しそうだ、、、


そんな感じですごく適当且つ個人的な感想であり特になんのためにもならない事をだらだら書いてみました(

まぁこのスキルでGvがどうなるか結構wktkですね

きさらぎはおそらく鈍足ハメうけるでしょーう


続いてPTクエですね

スノヒル鉱山しかいってないけどやばいね!

強い!

ボスっぽいやつ魔法とおらないしなんかスキル使うと闇吸収されるし

僕倒せません

熊にいたってはなんだあの火力と

ノック、BSE、ストレートスレイ連打

このコンボは泣ける

そしてバシルーラ使いだらけでのんびりもしてられない

おそろしや

レア鉱石落とすみたいで相場暴落もいいところですねん

その代わり別のものが市場を荒らしてますがそれについてはこの後にでも

まぁそんな感じでこうなりました

廃鉱にて


痛い痛い


お次は装備融合ですね

ずっと待ってましたよ

ウラノスを早速ラベファナガチャの氷盾にしましたがしっくりこず悩んでたところ某ビーフ君の案を採用しこうなりました

新装備


コンセプトは赤+和!

魔なのに刀ってことで殴り魔チックですがいかにも火使いそうですが

ひかぼうやの配色にぴったりなのでお気に入りです

ますます性別間違え増えそうですね(

そんな感じでこう満足しつつGvを待とうかと

装備融合で課金見た目中身非課金でスキンとして露店売りしてる人いっぱいで市場もカオス

新スキルで色々とカオス

鉱山カオスとカオスなうpでとですがまぁ楽しければいいね!

って感じで締めてみました

うんうん

まぁそんな感じで寝ないけど寝る!

のっすすん


おまけ

すごい誤字ですね

鬼石遺産



(;´゚Д゚`)うわあああぁああぁぁああ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

