右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

箇条書きにっき

はーい

やばいやばいサボりすぎやばい

ココアを飲むと幸せな気分になりますよね

ええ、なりますとも

ひかぼうやです


期間空きすぎて何かこうかななんて最近定番になりつつありますので

箇条書きで行こうかしら

・仕事が忙しい

・レベル上げしないとって考えている

・PkにてAAもどきをつくって遊んでいた

参考画像
きさらぎがあらわれた


ホロホロが次々と色々指定してきて作成大変でした

・NOEの濃厚グループと別ゲをしている

参考画像
禁止


ゲーム登録画面でひかぼうやといれると禁止表現に引っ掛かるとはどういうことなのか

卑猥な名前なのでしょうか

・火力がんばった

参考画像
159


裏技です

そうでもない

・羽毛ギルドでのGvが300戦を突破

・リアルの僕が給料いっぱいはいったので自分への御褒美に柚子小町を購入

毎晩晩酌だぜ!

・東方絶不調

・上記の理由によりコントローラー購入案を提案

・今月は忙しいなと涙ぐむひかぼうや


こんなもんですかね

わぁすごい適当^^

しかしこれも当ブログのクオリティの一つです

こんなもんでいーや


以下コメントレス



ウサオ>>

いいでそー

シュールだぜ

虫はいるけどそんなんならないな、、、、


さにさん>>

お絵かき大会参加者ばれそうですね

ちなみにたけブログのトップ絵のどれかは僕の絵です

悲しまないで!感じるんだ!


ゆんゆん>>

ST氏本人から許可得たからおk!

得てないけどサックリはなしたからおk!


以上!


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

