右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

森の妖精(しまむら産)と愉快な仲間達

またサボりましたね

ええ、サボりましたよ

耳のピアス14GのほうのCBRを失くしてしまった為仕方なくブラックコーンスパイラルをつけてるわけですが

これがまた寝てるとき枕に引っ掛かるね!

うん、なんのことかわからないね!僕ぼうや!


最近また狩り再開しようかなって思ってます

一ヵ月がんばって一ヵ月サボったので

また頑張る月だね

がんばろがんばろー

なにやら羽毛ギルドではギルドPTで狩りしてるらしくレベル合わなかったので狩りはしませんでしたがみんなオーロラにいるとのことで寂しくなりチャットしに行きました

んで装備拾ってお金稼いでるときにチャンスドラゴンロッドを見つけて喜んで飛び込んでったときのチャットログ

眼科いてら


何が違うんだろう、、、(´゚ω゚`)

まぁみんな早くレベルあがって僕もギルドロイヤルPTへええええええええええええええええ

って感じです(´゚ω゚`)


ちょっと古いですがGvの時にきさらぎがこんな珍エピソードを聞かせてくれました

蛍光灯ログ
蛍光灯ログ2


しかしまぁ自分の事故をノリノリ且つ楽しそうに話してますね

虫嫌いな僕としては赤線の部分が気になって夜も眠れずTSに勤しみ昼間寝てます

石頭ってすごいなー


んで今日のこと

某ビーフ氏が臨時収入(スロで勝った)が入ったので気前良く何か買ってくれることになりました

ちょうど基本姿の服が切れてたので皆様のコーディネートにより生まれ変わりました

基本ドラ


なんともまぁ

森の妖精です

ネタ臭ぷんぷんですが何かウロウロしてるうちに微妙に気に入りました

慣れって怖い^^

んでそのあとみんなで遊びに行きキャンプ巡りしてました

トイレ寝


トイレで寝るぼうや

酔っ払いがトイレで寝るっていうのはこんな感じなんですかね(

キャンプまったり


みんなでご飯(?)

なんかこうまったりしててTSやってるなーって気分になりました

対人ももちろんのことだけどこんな風景こそがMMOだよね。ってちょっと和みました

充実してる連休だぜー

寝まくりな日もあるけどそれもまた一つの過ごし方ですね

時間は決して無限にあるわけじゃないけど全てを有意義に過ごすなんて無理なわけで

結局はその時自分の中で充実してればいいのだのお

なんて思ってました

いいえ、ブログ書きながら思ってます

頭の中をよぎった事を文にするのは難しくて意味不だけどそんな感じです

うんうん


そうそう、トップのプロフの絵変わりました

とある画伯が書いた僕です

似てるとかじゃないんだ

シ ュ ー ル す ぎ る ん だ

しばらくはこのままにしますぜ


とゆわけで目がカオスなので寝たいと思います

眼科・・・うーーいかなきゃ・・・・・

とりま寝ます!

おまけ

攻魔2しょっと


なんかかっこよかった

うん、それだけ^^

のっすすん

以下コメントレス


カイラスさん>>

落ち着いて!

って名前もう隠さないぞ!


ウサオ>>

またダラダラと遊びたいね!

あれは楽しかったぜ


えんはんせ>>

何言ってるかわからない^-^;;;


しょうさん>>

後半多分書く!

はず(


以上!


( ゚ρ゚ )ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぎゃっ;; 

プロフ絵がっプロフ絵がっ;;
KYって…

私の実家は電気のカバーに小さい虫は溜まります。
虫は光に寄っていくから知らないうちにカバーの中に入って出られなくなって死ぬんですね…
北国はあまり虫がいないイメージがあるからカバーに虫が溜まりにくいのかな?
羨ましいです;
ゴキブリもいないみたいですし…
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2007.11/28 10:07分 
  • [編集]

NoTitle 

くそうwwwwwwwwww
たけさんの所みた次にぼうやさんのところいったらこれかよwwwwwwwwwwww


非常に悲しいさにーさんでした
  • posted by さにち 
  • URL 
  • 2007.11/28 12:43分 
  • [編集]

NoTitle 

その一次S○Tしゃにしか見えない( ´_ゝ`)・・・
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:09分 
  • [編集]

NoTitle 

間違えた基本だtt( ;;´_ゝ`)
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2007.12/01 17:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

