右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

銀色のティースプーン壁に放り投げた

おでんぱラブガールが頭から離れません

電波過ぎます中毒性ありすぎます

それ以上にSweets Timeがお気に入りです

U.N.オーエンは彼女なのか?のヴォーカルアレンジですねえ

結構ツボってます

それはいいとして

お久しぶりです

フジヤマヴォルケイノが越えれないひかぼうやさんです


イベントですねー

もう頑張りました

一日目落ち葉500枚

二日目落ち葉500枚・毛糸500個

三日目毛糸500個



がんばった


達成だーーーー

3キャラやる元気は多分・・・ない・・・・・

毛糸集めてる最中ポプリ入り口で休憩してたんですがすごいですね

ドリル天国


ゴールドラッシュですか!ジーンズはけよおまいら!

そんな感じでした

まぁとりあえずやるべきことはやった!

またダラダラ生活、、、、

まぁいいでしょう


話は変わりまして11月某日カルバイガル喫茶でギルド集会という名のダラダラが開催されました

ギルメンと遊んでただけなんですがテンションあがって集会という題目でみんな集めただけです(

最初はギルメンが基本うさこでいて可愛くて負けじとひかもちを起動

向き合って


あああああああああ

かわええ

その光景に横にいたギルメン一名暴走

おもちかえり


フリーダム過ぎますね

こんな叫ぶ人とはおもわななんだな(

そしてさらにもう一匹うさこ乱入

モンスター


・・・うさこ?

モンスター襲来イベの一環かと思いました

そしてお決まりの

三人で


某ギルメンさんは思わずうさこにccしにいきましたとさ

そして結局

うさこ集合


うさぎ多いな

んで送れて執事型なんだかさん登場

とりあえずノリで彼の称号を考える事に

真剣な話し合いの結果

ガチニョキ


おめでとう!

考えた某ギルメン様センス素敵すぎます

がちにょきは悪態ついてました

きのこ


^-^;


そんなこんなで楽しい日々を送ってますよと無理矢理まとめてみた

色々書こうとしたけど眠くて忘れたや!

今日Gvがんばるぞおおおおおおおおおおおおおお

よしおk


以下コメントレス



カイラスさん>>

ウサは緊急当番!シシがデフォ!


えんはんせ>>

絵本化よろしく

ちなみに詐欺じゃねーし!夢いっぱいのお話だし!

リザ買い捲ってくれ

あれあたりすぎ


以上



ニコニコで東方ヴォーカルメドレーを聞いてたときのこと

ツンデレアリスの憂鬱って曲が流れててみんなノリノリの中突如割り込むように八雲紫(通称ババア)の境界ファンタジアがかかった途端の光景

ニコニコ1

ニコニコ2


この流れがとてもツボって何度も戻って再生してました

ある程度東方わからないと意味不なネタですが興味ある方は東方ヴォーカルメドレーでニコニコ検索

それだけ!

今日は始まりと終わりで東方ネタ小出ししてますね

わかりにくいでしょうが気にしない!


んでわのっすす
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うさこやヴぇええええええええええええ
かわえええええええええええええええ

まあ、結構叫ぶ人なんですよ。
って、また隠してもらった意味ねえ(ノ∀`)
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:37分 
  • [編集]

NoTitle 

気合だーーーーーっ!!!!!

また基本兎で皆さんと集まってみたいです。

そして喫茶店をまた占領…
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2007.11/26 07:20分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼくにょきにょきじゃねーし
しねじだし
胞子とばすぞ


公明の罠自重<>
かはまるかで
ろくおんしてたのに
ちくしょうwwwwwww
  • posted by Enhance 
  • URL 
  • 2007.11/27 01:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

