右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

色々と大丈夫なのだろうか日記

fc2大丈夫なのか

記事更新しても色々設定かえてもアダルトサイトのコメント消しても反映されない!

今はなんとか反映されてるみたいだけどしっかりしろよ!

とただでさえ不規則な生活リズムなのに最近早寝してみたり寝ないでいたりと段々カオスになってきたひかぼうやですよっと

ウサとヌッコの大冒険ですが

もうなんか上に書いたとおり反映されなくて萎えたので後半は明日の朝方くらいに書こうと思いますー


TSのこと

イベント実装ですね

メンテ日はもう寝てなくて気付いたら早寝してました

メンテ翌日は腹痛がいつもよりやばくて何もできないままただひたすら横になって寝たり起きたり繰り返してましたー

とりあえずイベントがなかなか美味しいとかマゾいとか色々みたいなので軽く終わらせないとな

やることできたのはいいことなはず!

まぁまったり進めようと思いますーん


そんでもって話は変わりまして

割と知名度があがってきた我がスキル露店ですが

最近売れ行き悪い、、、、

誰か変な噂でも流したのかってくらい売れ行きが、、、

みんなサブ作って二次させてうちのスキル買おうぜ!

って感じですたい^o^

そんな感じで早くも書くことないので前回言っていた華をパクってショトカでも載せてみよう

まず1番

ショトカ1


これは主に攻撃スキルですねん

一連の流れを組み易いように置いてるつもりですが台風・重力は置く場所ないのでとりあえず的な(

よく台風使おうとして重力おして悲惨な事になってます(´゚ω゚`)

ショトカ2


二つ目

タイマーと補助スキルですね

補助って言ってもまぁ自分の攻撃のパターンにちょっとしたおかずをつけるような感じでまぁそこまで使わないですねん

フリーズは良く使うが発動ミス( ゚ρ゚ )

ショトカ3


三つ目

イベントスキルと装備ですね

気分によってイベントスキルが減って装備が増えたりします

狩りのとき、Pk、Gvのときとかでコロコロショトカの配置変わるので一例にすぎませんが(´゚ω゚`)

そんな感じですー


ああ、、、腹痛なおらねえ

そろそろ寝ますん


以下コメントレス



エンハンセ>>

ジャッカルじゃなくて卵ゼノ大量に送るね^^

そしてこう見えてもシシとヌッコの大冒険シリーズは結構人気のあるコンテンツなんだぞ!


ウサオ>>

今の時期はまだ降っては溶けてを繰り返してます

もうそろ積もり始めてくるでしょうー

さすがに雪は見飽きたんだぜ!

それに雪かき作業、、、、かいてもかいても降り積もるエンドレスゲーム

雪は手間かかるんだぜ


以上


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

シシとヌッコの大冒険シリーズの続きが早く見たい!
シシよりウサの方が可愛いからこれからウサでお願いします
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.11/23 00:26分 
  • [編集]

NoTitle 

今度僕がたみふるな昔話を絵本化しておきますね<>

あと僕はきのこじゃねーししねじ

腹痛御大事にぃ

PS

リザレクションこっそり毎日買うようにします
値段あげないでください
  • posted by えんはんす 
  • URL 
  • 2007.11/24 13:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

