右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

ウサとヌッコの大冒険

どうもどうも

散々待たせて今頃更新です

タイトルがちょっと違う気もしますがその件については本編でお話するかもしれないですねん

コメントレスに関しては次回の記事にてまとめてやります

この記事はSSの見易さを優先し、サムネイル表示はしてないので微妙に重いかもですが御了承を

前回同様文才など成長しておらずイマイチ微妙な感じかもですが温かい目で見守ってあげてくださいな

でわ

ウサとヌッコの大冒険~わらしべ編~

はじまりー


始まりはギルドオフィスでの一言から始まった

大冒険1


突然の提案に戸惑いつつもノリが全てなシシの中の人はすぐに承諾した

シシは会話内容の通り今日はお休みなのでウサでの冒険となりました

ただのみかんから始まる物語

ウサとヌッコの大冒険~わらしべ編~

大冒険始まり
大冒険始まりログ


まずは場所きめ

場所きめ


ヌッコの提案により人の多いパラダイスに行く事になりました

PT掲示板にて募集をかけつつ出発

士気は最高潮な二人

しかし

幸先×


突然画面から消えるウサ、そして取り残されたヌッコ

・・・幸先はよろしくないようで


マリンデザートへ向かう二人

その前に今回は素直にワープとか使うので一応携帯補充に向かうことにしたウサ

そしてヌッコは

ノリノリヌッコ


ノリノリですね、うん

マイク演説


ノリノリ過ぎてどうすればいいかわからないウサなどスルーなヌッコはパラダイスにて○×会場のマイクを使ってパラダイスの人々全員の注目を集めようと提案しました

そしてパラに到着

すぐにマイクのある○×会場へ向かう二人

そして・・・

パラにて
演説中


ヌッコの空気を読めないというかウサの羞恥心を煽るような発言にめげず演説をしたウサ

あまりのウサの微妙な演説にじれったさを覚えたのか突然ヌッコは立ち上がりマイクの前へ

そして・・・!!!

ヌッコの悪戯


×のほうに座っていた人々が一瞬にして消失

突然の出来事に慌てふためくウサであった

まぁ気を取り直してヌッコの演説

ヌッコの演説


自分の起こした行動に対して特に何も思ってないみたいだが・・・まぁいいとして

ウサとは違って緊張感0(良い意味で)な演説をパラダイスの人々に向けました

その時一人の猫が口を開いた

交換してくれるらしい

興奮を抑えきれない二人に猫がくれたものは

みかん⇔バイオ竹刀


バイオ竹刀

まさかここで一気に装備にありつけると思わなかったウサとヌッコは大喜びでした

そのあとすぐに羊が名乗り出て過去イベント品であるフォルティスブレードと交換しました

竹刀⇔ふぉるてぃす


滑り出しは順調

この後二人はどうなる事やら・・・


ウサとヌッコの大冒険~わらしべ編~ 前半・終

後半へ続く
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

なんだこのたみふるな昔話はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんつう詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by Enhance 
  • URL 
  • 2007.11/22 05:07分 
  • [編集]

NoTitle 

前半って事は後半もあるって事だよね?(´∀`)

続き期待して待ってるじぇww
  • posted by 祥市 
  • URL 
  • 2007.11/28 03:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

