右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

麦茶に牛乳入れるとコーヒー牛乳の味になるんだぜと予想

コーヒー牛乳のんだコップに寝起きに喉渇いてたので寝ぼけ眼でお茶注ぎました

それをイッキ!

素敵な味でブルーになりました

そーらにーそびえるー☆釧路☆で鼻水でそうになりました

くだらないネタにとても弱いひかぼうやです

多少というかかなりの下ネタはいってますが「忙しい人向けのマジンガーZ」お暇な方は一度御鑑賞あれ

なんか記事書く画面変なことになってますね

打ち込んだ文字が見えるようですが改行の多い僕にとっては勝手にスクロールされてとても記事が書きにくいです

まぁいいとして

って

リアルタイムプレビュー消せば変なの消えるじゃん

わーめでたい

まぁいいとして

雪降りましたよー

さっきはなんか吹雪いてました

降ったのは結構前なんだけど夜中にふと外見たら真っ白で焦ってパジャマのまま外でました

死にかけました

本州の人間に雪を見せつけてやる!という意気込みだけで外に出た馬鹿丸出しの僕でしたね

雪


真夜中なだけあって真っ暗ですがなんとかわかっていただけるとありがたやー

そんな感じです(´゚ω゚`)

まぁTSのネタがないのよね

最近狩りサボりまくりでPkに入り浸る毎日でござい

Pkはいる際にマナポ小なくてギルチャで

マナポがない


こうなったんですが反応もなく

ADでセレモニアまで飛んだだけあってまたタバに戻るのがどうも気に入らずセレモニアのアイラからドリル買いました

どりるぼうや


寿命切れるまで(100回)掘りましたが出ませんでした

結局タバ戻りました


話は変わりましてGvですね

ホントは日曜日WFでのGvはお休みの予定でしたがね

きさらぎが急遽でれるようになり緊急収集

そして試合してふとロボに話しかけたら

4k


ジャスト4K!

盛り上がるギルチャ内

めでてえ


ええ、この二人だけが異常に盛り上がってました

いつものことでしたね(´゚ω゚`)

そんな感じでネタ使い切ったわけですが

今度華をぱくってショトカでも載せてみましょうかしら

うんうん

そんな感じでなんか、こう、ぶらーっとしてきます

外はでねえよ!


以下コメントレス


コメントレス 

たけ>>

うん、食いつきすぎだね

割と引いた(


さにs>>

犬同士だからきっとアリだと思うんだ、、、うん

中学時代友人の家に遊びに行ったら50cmくらいの[打消]キティちゃん[/打消]の人形にラブラドールがすごい勢いで腰振ってました

それだけなんだ・・・うん


マイマイ>>

やぁやぁしかしまぁこゆネタには食いつきいいねみんな

とりあえず寮がんばれえええ


華>>

君の大好きなネタで攻めてみました

どうでしょうか


以上


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あいふる 

ADでせれもにあに飛ぶお金があるなら
はやくぼくにジャッカルを返しておくれ^―^;
  • posted by どこかのきぞく 
  • URL 
  • 2007.11/20 19:24分 
  • [編集]

雪! 

雪ーっ!!雪ーっ!!
まだ11月なのに雪が…っ!!
さすが北国ですね。
羨ましいです。
雪だるまがたくさん作れるではありませんか。
雪合戦が楽しそう…かまくらとか作れそう…
私が住んでる地域は雪なんて年に一度積もるか積もらないかくらいです。
積もったら小学校は通常授業から雪合戦になりますね。
以上、南国の田舎者からの感動コメントでした。
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

