右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

タイミングが悪すぎるうううううううう

ああああああああああああああああああ

何これ!

眼科行こうとか張り切ってたら雪降ってるじゃん!

ばーかばーか!そんなにドライアイで苦しめたいか!

(´゚ω゚`)・・・

思い立った日は何かしらの障害にやる気を削がれるひかぼうやです

いや、行けばいいんだ

傘さしていけばいいんだけど

めんどい、、、

いいや、明日か気向いたら今日行こう、、、

うん、、、こんばんわ、、、

とね、こう凹んでてもしゃあないので今日はストーブの前で丸くなって衣類から焼けたような匂い醸し出してようと思います

昨日寝てたらすごい夢みましてね

何故かわからないけどというか記憶が曖昧で微妙なんだけど

父親を亡くした人の役を演じている?もしくは知り合いの父親が亡くなった?感じの夢みてて

夢の中で大号泣してたわけですがふと気付くとね

リアルでも嗚咽漏らしながら泣いてました

何かあまり良い夢でない気がするので気をつけよう

こゆ夢って他人に話していいんだっけか

まぁあまり気にするのもアレですがねー


話は変わってTSですね

昨日は自称Mr.イビルフリーズことレイ・レクス君に誘われてシャッフルに行きました

感想はまぁ、うん、はしゃげたんじゃないかな?

まぁあまり深くは言いません(

意味深な書き方ですね

シャッフルは夢でやっててその後に音もどってレイちゃん達と雑談してましたん

その時にすさまじい光景を見ましたがそれは追記にSSのせて起きます

かなり18禁要素が強いので18歳以上の方、こんな光景みて爆笑してSSまで撮った僕を軽蔑せず優しく見守っていただける心の優しい方のみご覧ください(


んでその後気付かぬうちに僕が寝落ちしてました(本日二回目であり一回目はひかもちで狩りしてるときにPTメンバーについていくをして遊んでる最中にそのまま寝落ち。ひかもちに無人ストーカーされた兎さんごめんなさいorz)

んでしばらくして足が冷たくて冷え性万歳だったのでそのまま布団はいって寝ました

起きてからはひかぬんで少しだけテチ4で狩りー

VS面白いよ!ここ一番で発動ミスして悲惨なことになるけど

ひかぬんぬん


かっこよく撮れたあああ

いやはやかっこかわええ

んでやることないのでストーブの前で衣服が焼けた匂いだしてきますね

そんな感じでひかぬんも一ヶ月ペナ解禁でギルド戻れたのでちょっとしばらく上げようかなと思ってます

ちょっとしたギルイベも考えていますしねー

そんな感じです!

でわ焼けてきますー


以下コメントレス+問題SS

SSは上で書いたように当てはまる方のみご覧くださいませ


コメントレス

マイマイ>>

でもそんな苦境に立ち向かうのが 戦 士 だ

ごめん意味わからなかった(´゚ω゚`)






SS

アッー!


犬同士?だから良いのか悪いのか

しかしまぁ子供の教育に悪い事

めっさ元気に前後してました

あああああ僕の純な心がああああ


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

はじめにいっておく見たくて見たわけじゃない 

コメント書こうとしたら追記のページ見えちゃったよ><
もう左手の人差指と親指で円を作ってその中に右人差し指をいれて爆笑する中学生を見た気分だぜ

地味な笑いがくそうけるwwwwwwwwwwwww欲求不満wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.11/16 10:15分 
  • [編集]

NoTitle 

ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
犬乙wwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by さにー 
  • URL 
  • 2007.11/16 13:44分 
  • [編集]

NoTitle 

うけるwwwwwwwwwww
  • posted by マーキー(末期 
  • URL 
  • 2007.11/17 02:27分 
  • [編集]

 

発情期^-^
  • posted by 鼻 
  • URL 
  • 2007.11/20 00:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

