右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もっこもこにされる毎日で御座います

どうもどうも

連休で眼科いくといいつつ既に連休は終盤を迎えてます

今日こそ!今日こそ!

(´゚ω゚`)・・・

コメントレスですがね、追記で行う事にしました

ええ、理由などなくただの思い付きです

TSに関してのネタはひかもちをちょっとだけ育てただけで特にないので

かといって更新しないと愛読者様の皆様に申し訳ないので違うネタで今日は書きます

ええ、まぁ東方なんですよ

弾幕シューティングゲーム

某たぬきと同じ内容なのがちょっとアレですが気にせずいきますね

まぁ、某ビーフに薦められてやったわけですがね

僕基本的にゲーム下手なのでもうそりゃ悲惨でした

しかしながら面白くてやることなくなってはピチューンッピチューンやってます

色々な種類持ってる中僕のお気に入りは永夜抄でして

現在エクストラモードにはまってます

ストーリーのノーマルもクリアできないイージーシューターが背伸びしてます

んでやっとこもこたんまで辿り着きましたが僕すぐてんぱるので即死ピチューン

死にボム連発でとてももったいない

スペカ練習してできるようになっても実戦でコケる

そんな日々を繰り返してます

正直者の死


現在これを越えた回数1回

越えたあとウーで死んでます

ウーできるようになったけどここで死んでます

正直者の死という名前の通り僕正直者過ぎてこのスペカこえれないです^-^;

練習では超えれるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そんな感じでなんか書いてみたけど思いのほかまとまらないし展開もないのでこの辺で(

わかりにくいというかやてる人にしかわからないネタで申し訳ない!

ちなみに僕の仕様キャラは幽冥組です

これやりやすいよ!使いこなせてるかは別にして!

(´゚ω゚`)


以下コメントレス


えんはんせ>>

僕清らかだし!

魔法だけだよ黒いの><

それはあれだね

竜田揚げなのに竜の肉じゃないのと一緒だね


さにさん>>



動きますよね! 身体も一緒に曲がろうとしますよね!

背筋でコーナリング!


マイマイ>>

腕じゃないんだ!

身 体 全 体 な ん だ


ウサオ>>

安全運転はいいと思うが

後ろが渋滞って何事wwwwwwwwww

天外つけてるくせにスピード出せないと申すか!


しょうさん>>

僕の心には口しかついてないです!

顔についてる口よりももっと口の悪い口が(


以上

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

俺もですって(;;;´_ゝ`)
  • posted by マーキー(末期 
  • URL 
  • 2007.11/14 23:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

