右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Gv中はコーラ。だが今日の僕はいつもと違ってアクエリアス

灰皿ひっくり返しました

なぜかキーボードが落下して灰皿に直撃激しくぶちまけられました

キーボードクラッシャーは僕でしたねWFの皆さん^-^;;

まぁあれですよ

ワイヤレスキーボードでして、電池きれた気がしたので裏蓋あけようとしたらぶりんっ!ってなって灰皿ぶちまけました

キーボードは素敵なほど無事です

カーペットと僕の心を汚されました

レースゲームをすると曲がるとき一緒に身体が傾く人種のひかぼうやです

今日はコメントないのでレスもなしですよん(´゚ω゚`)


はいはい、Gvでしたね

今日はなかなか頑張りました

って思いたいです

んで結果

2


そして壊れたきさらぎ

きさらぎクラッシャー


「落ち着け」と言った人間が一番壊れてるなんて割りとセオリーというかなんというか

しかしこの時間にどんべえか

僕はエビのはいってないエビチリパンを食べてました

これは詐欺ですね

小さくエビチリ風味と書いてました

してやられました

まぁ

しばらくは3位の方々と抜きつ抜かれつつが続くと我がギルドのスーパービーフがおっしゃっていたので気をぬかずふんもっふですね

未だ仕事の関係上満足にGvできない状態ですがいつかきっと!できる日がくると信じて頑張りたいと思います

静かなのはテンションが低いわけじゃなく微妙に眠いからです

そしてネタがない

終わろう、、、


おやすのっすす!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ぼうやのこころはもう汚れてるから
これ以上よごれねーし
ぼくのりざれくしょんで清めてあげるほし

えびちりぱんはね
ふらんすぱんに
ふらんすがはいってないのとおなじなんだよ    きのこ
  • posted by どこかのきぞくえんはんせ 
  • URL 
  • 2007.11/12 07:37分 
  • [編集]

NoTitle 

>>レースゲームで身体動く


!!!!!
同士がいたm9(*‘ω‘*)!!!!!111
  • posted by さにち 
  • URL 
  • 2007.11/12 09:06分 
  • [編集]

NoTitle 

俺も動くなぁ腕が左右に(;;;´_ゝ`)
それ見られてあほじゃねっていわれたけど(;;;´_ゝ`)
  • posted by 鬼畜 
  • URL 
  • 2007.11/12 12:51分 
  • [編集]

レースゲーム 

レースゲーム…以前ゲーセンで一度だけ車のレースをやったのですが、スピード出すのが怖くて安全運転でのろのろと走っていたら早々とゲームオーバーになったような…
リアルでも車の運転は制限速度以内で走ってます(とはいっても最後に運転したのは2年前なので今はペーパードライバー)。
だからいつも私の後ろは渋滞なんですよね…。
とにかくスピード出すのが怖いです。
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2007.11/12 14:26分 
  • [編集]

おひさしぶり~♪ 

レースゲームで身体が傾く人は目を閉じて

心の目で見て動かせば大丈夫^-^b

目を開けた瞬間、壁に当たってるだろうけどねΣ(ノ∀`*)
  • posted by 祥市 
  • URL 
  • 2007.11/13 02:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

