右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Gv中はコーラと昔から決まってるんだ

やることないし今日は早寝だぞといいつつ東方やってたらこんな時間、、、(´゚ω゚`)

まぁ6連休だしいいでしょう

ドライアイがひどいので眼科行こうと提案してから一ヶ月以上経過してるひかぼうやです

今度こそいこう、そうしよう

こめんとれす

みらるん>>

いえ、きっと別の用途があると思います(


シン>>

なんだかんだいって嬉しそうなシンを見てるとほおっておけないよ!

うふふ><


さにs>>

ハイドに頼んでみれば掃いてくれるかもよ!

でも見るだけだよ!?おいたしちゃだめだよ!

あったら牛の時代です


以上



はいはい、何かレベル上げる気にもなれず今月中に300だとか言ってた自分はどこに行ったのやら

がんばらないとなー

といっても狩りたい時に狩るのが一番だよなぁ、、、

暇と思えることがどれほど贅沢なことか、何か起きないかななんて思う事がどれほど身勝手なことか

いい出来事が起こるとは決まってないですからね

悪い事起きれば面倒な気持ちになるし

禍福門なし唯人の招く所。

行動することすら面倒と思うのに都合のいいことだのー

眠い眠い


今日はあれです

なんか画像板にてツタンのユニーク装備の盾が闇つけれるからこれ300%いくんじゃね?俺の時代じゃね?と思い80以下のキャラがいなかった為垢をお借りして討伐いってきました

ツタン討伐隊


沸いてすぐに攻撃をしかけ特攻

属性殴りに回復間に合わずその場に伏す

二度目の挑戦

沸いた、しかしTSフリーズ

やる気なくなりまんた^o^

ふて風呂に行きましたとさ

んでどうやら実際闇耐性で運営側のミスらしいのでね

まぁ、いいやと

耐性ならいらねえ!

そんなオポチュニズムぼうやでしたとさ

まぁみんなでダンジョンを駆け抜けてたときが楽しかったとでも言っておこう

完璧に置いてきぼりくらってたが(´゚ω゚`)


んでお風呂からあがりGvですね

最近HP装備が安定してます

やはりぬめだと大変ですねん

まぁ、それでも死ぬわけで

どうにかしないとなーって

壁がいなくなると崩れるうちだから

壁崩れてもある程度抵抗できるくらいに

個人的には死ぬなら死ぬでせめて一人落としてから散りたいなと

素敵な火力魔クオリティ^^

実際そうはいかないんだけどねん

でも1ヒットとってから死にたいな

うんうん、頑張ろう

そして部屋待ちのとき

観覧者が発言した人数だけで5人超えてました

WF人気ですねー

発言しないだけで見てる人いるのかな

試合面白いとよく色々な方に言われますが見てるほうも燃えるっていいよねん

まぁやってるこっちは必死ですがね(

そんな感じで多くの観戦者がいる中きさらぎさんはやはり自重を知りませんでした

きさらぎさん


もう名前伏せるのめんどいしばれてるからいいや(´゚ω゚`)


明日も頑張ろう

うえーい

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

