右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コタツ購入プロジェクト始動

今年の冬はぬっくぬくになってやんよ!

ぜってぇコタツから出れなくなる!

はい、せっかく前フリ決まってたのに思い出し笑いしつつニンマリとSS編集してたら完全に忘れたひかぼうやです

こめんとれっす

みらるん>>

あの格好にしてからやたらと性別間違われます(´゚ω゚`;;)

50って僕がばてますね( ゚ρ゚ )アゥー


マイマイ>>

もう何か慣れてきたよね

まぁ大体予想つくなwww


さにs>>

煽らないで!

マジで調子こくよあの人!


姐さん>>

負けず嫌い越えておとなg(ry

ゲフンゲフン

まぁ、うん(´゚ω゚`;;)


以上



はいはい

まず何から書きましょうか

ええ、そこまでネタたまってないですよ

そうそう

MSが改装されましたね

服のところがキャラ別になってて見やすいなぁと

そう思いながら龍の服見てたらですね

MS


もうね

自重しろとかそういう言葉もでなかった

ただPCの前できめぇwwwwwwwwwwwって言うだけしかなかった

僕はどうやらこのストッキングに縁があるみたいです

一部しかわからないネタでした


話は変わりまして

とある日、うちの特攻ビーフさん(早寝が特技)にPvPで闇盾通してのダメ測定を頼まれまして言ってきた訳ですが

丁度終わったころにきさらぎがあfkから戻ってきまして

僕の煽りから始まったのが第一回ハイドvsきさらぎガチンコPvPバトル

次回あるのか知らんけどもそれっぽくしてみました

両者一歩も譲らない感じでね、譲らなさ過ぎて試合数合計42回戦までありました

それでもみている方も楽しめる戦いでした

以下試合風景

試合風景


試合風景2


僕がどっち贔屓してるかわかりますね(´゚ω゚`)

そしてハイド氏からのラスト宣言

最終戦?


この時点で両者同点というね

もうみんな食い入るような眼差しで試合の行方を見守ってました

ええ、僕が勝手にそう解釈しました(´゚ω゚`)

試合開始してきさらぎがオーラを放ったと同時にハイドの姿が消える

・・・

ワンモア


男じゃない感じがとても素敵でした

んでまぁ結局どうなったかというと

試合終了


負けず嫌いの二人らしい結果ですね

試合みてて思ったがマジでこの二人仲良すぎてきもかったです(´゚ω゚`)

まぁそんなバトルをしてる最中でもきさらぎは自重を知りませんでした

きさらぎ自重シリーズ


きさらぎ自重シリーズ2


一部名前伏せ忘れたけどいいや(´゚ω゚`)

まぁもう慣れてきましたけどネタにはなりますよね(

そんな感じでPvPにWFメンバーいっぱいでワイワイしてましたとさ

最近ギルドの賑わいというか騒がしさに結構嬉しさを隠し切れません( ゚ρ゚ )


話は変わりまして

ひかぬんですよ

転職して完全に気が抜けたというかひかぼうやをグングン育ててたため放置気味でしたが突然VS覚えたいという事でここ数日頑張ってました

TMがあとちょっとなので狩りついでに彫刻刀をとりに涙の小道へ

ひかぬん小道にて


グレにびびりまくりなひかぬん

ひかぬん小道にて2


びびりすぎて段々スパイっぽくなってきました

ひかぬん


隙をみては攻撃を繰り返し段々集ってきたところで

ひかぬん小道にて3


お決まりですよね(´゚ω゚`)

んでまぁようやく集り報告に行きましたが報告中ニウェルトの猛攻により

クエできん、、、


お決まりですよね(´゚ω゚`)

んでまぁ色々と頑張ってようやく覚えました

VS


もうね、初めて使ったけど

かっこよすぎる

銃はやはり楽しいですね

いやしかしかっこええってかTUEEEE

もう装備きれそうで装備きれたらぼうやに戻るけどちょくちょく上げていきたいなと

ランタンもあることだしね

ひかもちは、、、そのうちね(´゚ω゚`;;)

萌えるだけのキャラになってきまんた^o^

そんな感じでまた目しぱしぱしてきたので布団はいります



最近いかにして露店を覗かせるかという自分の中での討論にはまってます(


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ストッキング!!
いや、気付かなかった(´゚艸゚)∴ブッ
しかもレッドとか・・・・

これは履くものですか?被るものですか?
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2007.11/08 11:38分 
  • [編集]

NoTitle 

おまえさんwww
頼むからやめてwww指が悪化するってのww(・3・;)
  • posted by 竜宮しんα 
  • URL 
  • 2007.11/08 21:15分 
  • [編集]

NoTitle 

ストッキングは男がはくものですよ( ^ω^)ね

個人的に腹筋が程よくある牛にはいてもらいたいものです^p^
あ、じぢょうじますね^p^;;;;

あとでバッファローはシープの服があるか見てみるか・・・
  • posted by さにち 
  • URL 
  • 2007.11/09 09:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

