右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

宇宙の平和はひかもにお任せ☆

はい、ええついにあれですよ

ひかも


宇宙ナース・ひかも爆誕

宇宙ナースについてはまぁ身内ネタというかハンゲのパチやればわかります

まぁ10レベにしてももしぐれに入ったら反応が「!!!!!!!!!」とかね

まぁひたすら「宇宙の平和はひかもにお任せ☆」っていってましたよ

これキメ台詞だからパクらないように

パチからパクった台詞だけど

んでまぁ廃になりましたよ

ええ

一次転職しました

半日とちょっとですね

ひかも転職前


転職前

話聞かないで本読んでるあたりが僕ですよねありがとうございます

ひかも転職


んで転職

何度この映像見たことか、、、

一次ひかも


一次ひかもですよ!

「髪染めたい」「服買いたい」っていったら

「どうせすぐ二次行くんだからいらんしょ」と先生に叱責受けましたありがとうございますむふ

明後日には二次とか言われたけど残念ながら僕は週末お仕事がカオスなのでたぶん無理というわけでね

まぁもっさもっさいきますよ

ケミカルだね

わかんないけど


そんなわけでここらへんで寝ないとGv遅刻するので寝ます!

おやすむ!

のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

廃ktkr( ´,_ゝ`)
  • posted by 壱(((((((っ・ω・)っ ブーン 
  • URL 
  • 2007.04/27 12:50分 
  • [編集]

ちょwwww 

コメントつけるのはやっ!!ww
  • posted by ひかぼうや 
  • URL 
  • 2007.04/27 12:51分 
  • [編集]

 

ひかぼうやが羊育てるとはw
光龍はどうしたんだ!?
まさか光羊にするつもりじゃ・・・
  • posted by リューティ 
  • URL 
  • 2007.04/27 14:45分 
  • [編集]

!! 

な ん で わ か っ た 
  • posted by ひかぼうや 
  • URL 
  • 2007.04/28 17:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/11-4a45b9b4

Menu

