右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コタツ買おうかな

部屋大掃除ですっきりしまんた^o^

いつも日中爆睡こいてるのでなかなかちゃんと掃除できないからね(´゚ω゚`)

そんな小島よしおはネタよりもおっぱっぴーって言った瞬間のあのイイ顔が一番面白いと思ってるひかぼうやです

こめんとれす

カイラスs>>

僕の苦労がああああああああああああ労力がああああああああああああああああ

言い直してもやっちゃったものは変わらないのです

人生にリセットボタンはないですよ!(


マイマイ>>

うつさないでね(

休み多いことはいいじゃまいか!


さにs>>

乙!どんまい!

最近ギルチャがとてもワイワイでいい感じですよーー


以上



はいはい

結構前の話ですがね、しゃっふるGvを昼間やっていて

暇だったので参加しようとしたらもうラストらしく

何故かそこからノリでWF数名vsシャッフルに参加していた方々でGvとなりました

4:10


人数差にめげずおとなげなく気合いれて勝ちました

るきさんが20ヒットとかとっててすごく大人気なかったです


んでGvネタつながりのまま日曜日の感想です

この日は異様に連携がとれてて勝ち試合が多かったです

某ギルドが火力銃士2名いれててかなりきさらぎが落とされ苦戦しまくりんぐでしたの

対策練らないとね、、、

僕自身についてはHPが結構のびるようになったので割りと死ににくくなれたかなと

でもまぁまだHP上げるタイミングがつかめてないのでやはり慣れかなと、、、

ようやく少しは周りみれるようになったので草食動物ばりに視野をって前も言ったような、、、

そんな感じです

色々スキルあるんだからそれぞれ特性活かして使おうそうしよう

んでその日のGvでふと開始画面みて思ったのが

300


もう300試合してたんですねぇ

222勝77敗とぞろ目でそしてジャスト300

なんか素敵な気分になりました

全てがキリいいというかなんというか

それだけです(´゚ω゚`)


話は変わりまして

たけが300いきましたね

ホント廃自重していただきたいです

タバでドリルしてレベルアップってシナリオでひたすらドリルする武敏

しかし上がらない

一緒にいた某ネコさんと「はやくしろよ」などと罵声を浴びせつつ見守る事十数分

たけ300


キタワアアア

おめでとうです

300なったしそろそろぼうや君と60:40PT組みましょうね

もちろん僕60で(´゚ω゚`)

僕もちゃっちゃ300にしないとな

といいつつ何を思ったのか突然命中装備一部チャージしてひかぬんは雪の階段へ

気分転換ですよ気分転換

短時間で3上げて満足しつつメンテ迎えました

色々実装するみたいですが高レベモンクエが気になるところ

とりあえず目しぱしぱするので寝てきますね

おまけ

Pkにてそっくりなというか意図的にあわせたわけですがうさみみ龍がいました

うさ龍


ジュバンニ仮面パワーでちょっと妖しい女王様風ですが長時間みてるとこれはこれでやはりアリではないかと思えてきました(

うさ龍殴り合い


うん、アリだ

以下きさらぎ特集

一部不適切な表現があるため御理解いただけるほどの広い心の持ち主でありガチホモ耐性60%以上、そして18歳以上の方のみお進みください

だぶるきさらぎ


キャンプで話してて僕がキャンプでて戻ったら増えてた

何故かわからない、きさらぎだからなのかアホらしく見える(

にゃんらぎ


発病

ほもらぎ


僕にブログに晒しあげられるのを恐れ被害者はログを流したが流れきっておらず見事晒しあげました(

ほもらぎ2


素できもいと思ってしまった

そろそろ被害者マジで気をつけないと収拾つかないことになるかもね(

とりあえずきさらぎ自重


そんな感じです

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ウサ耳龍(*´Д`)ハァハァ
ウサ耳で殺されたら更に(*´Д`)ハァハァ

おk。自重。

報酬にあと50回は殺してもらわないと・・・
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2007.11/06 10:29分 
  • [編集]

NoTitle 

しん様カワイソスwwwwwwwwww
まぁ旦那は所詮旦那ですし(゚ω゚*)
昨日ひかの兄ぃ仕事いったあとみんなにいぢめらてましたよ☆
  • posted by 鬼畜 
  • URL 
  • 2007.11/06 12:03分 
  • [編集]

NoTitle 

ナイスだきさらぎさんいいぞもっとやれ
  • posted by さにち 
  • URL 
  • 2007.11/06 12:59分 
  • [編集]

NoTitle 

空気はすうもんやー!
すみません負けず嫌いなのでやってしまいました(゜゜;)
  • posted by 流稀 
  • URL 
  • 2007.11/06 18:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

