右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

「マッサージ」は危険な単語要注意

仕事激しすぎて疲れすぎて狩る気おきないよー

うーむ

眠くなると自分で何言ってるかわからないときがありますよね

うん、それだけ

先ほど梅おにぎり食べたいから握ろうと思い、海苔を探していたところ生地にチョコを練りこんだパンがあってちょっとだけ揺らいだひかぼうやです

疲れたときはクエン酸ですよ!とか言ってたくせに糖分に走った自分が情けない

こめんとれっす

さにs>>

おお、最近人も増えてきてにぎやかになってきてるので是非どうぞー

課金から非課金Gvに流れる人増えてるみたいですねー

元々非課金Gvやってる人からはあまり好ましくない事らしくて色々話し聞いたけど、、、色々と難しいみたいですん


カイラスs>>

いらっしゃいませ羽毛へようこそー

さぁこれから毎日北に向かってお祈りです

北に足向けて寝るなよ!


以上



まぁ、今回も特に書く事ないんだけどね

Gvちょっとだけ参加したので装備更新もしたしまわりも200装備の合成そろそろ終わってる事だろうしとね

羽毛でのGvはきさらぎ不在の為本日休止とし、各自傭兵となりました

そして僕はNOEにはいったわけですが

NOE


NOEメンバ3:羽毛メンバ3という超絶2ギルド混同Gvとなりました

ちょっとしかできなかったけど面白かったヨ

とりあえずあれだ

200HPマント、150魅力装備のおかげでHPインフレが本気ですごい

確れない人増えまくっててびっくらこいたー

まぁ精進します

まだキャンペは続くのでみんなどんどん強さ変わるだろうし観察は大事だの

ということで草食動物ばりに視野を広げてGvを心がけたいと思いますん


さてさて話は変わりましてね

Gv前にお風呂はいって出てから画面みたら当ブログの愛読者だと名乗り大量のコメントを残す不正業者の一味が真横に座ってました

なにやらギルド加入希望だったみたいなのでホイホイ加入していただきました

更生させてやるぜ!

うん、何言ってるかわからない自分

そんでね、加入してまず僕がギルメンの皆様に紹介していざ新人様からありがたい挨拶なわけですよ

誤字挨拶


やりおった

のっけから飛ばすこの超絶フライングスターター様は今後に期待大であります

そんな感じでGv以外の場面でもちょっとずつ盛り上がってきてる羽毛ギルドなわけですが

やはりGvだけじゃなく色々楽しまないとね!

うんうん

そんな感じでね、お仕事疲れで目かわいて痒いので

寝ます多分

狩りは起きたらだ!

のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ブログの愛読者だと名乗り大量のコメントを残す不正業者の一味です^^
あ、名乗ったら名前隠してもらった意味g

緊張してテンションが高くなったからですよ!
その後ちゃんと言いなおしたのに・・。
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.11/04 11:02分 
  • [編集]

NoTitle 

はしかはやりすぎて学校おわるんじゃねぇかな('A`)
もう1ヶ月はしかでやすみwwwwwww
  • posted by 鬼畜 
  • URL 
  • 2007.11/04 19:59分 
  • [編集]

NoTitle 

非課金と転職前を間違えた私凄く乙!

編集したつもりだったんだけどなぁ(´ぅ∀・)不覚
そしてギルドが賑やかで何より!bb
  • posted by さにー 
  • URL 
  • 2007.11/05 03:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

