右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

現役犯罪者が不良に「お前更生しろよ」と言う様なシュールな光景

サボりまくりーーーーーーーーーーーーんぐ

銀座ライオンとポンデライオンってどっちが強いんでしょうね、ひかぼうやです

こめんとれす

みらるん>>

日々不安を感じずに入られません(´゚ω゚`;;)

SSは編集済みだけどめんどくて否、タイミング合わずに未だに欠けてないぜシシヌッコ!


マイマイ>>

がんばれよーってかもう帰ってきてるよね

はしかという名の喧嘩戻りですか^^;;;;;;;;


カイラスs>>

お茶目じゃないよ!ただの変態!

是非!ほわいとふぇざーず通称ひかぼうやを愛でる会はいつでもアナタをお待ちしております

壮絶なバトルロワイヤルは日々Pkにて行っております(´゚ω゚`)


ウサオ>>

ポケモン色々がんばったけど甥っ子にゲームごとあげてからデータどうなったかな・・・

ピカチュウバージョンもってるよ!

話しかけるとピカチュウって応えてくれる!何言ってるかわからんけど。

ギルド申請サンクス!というかウェルカムひかぼうやを愛でる会へ

楽しんでってね!


以上



今日職場で突然社員さんに

「今月からみんなの給料から2千円ずつ徴収するから」と言われ僕は思わず「経営厳しいんですか?」と聞いてしまいました

怒られました(´゚ω゚`)

どうやら近々慰安旅行だかするとのこと

でれない人は後々徴収した分返却らしひ

んでもって僕は絶対参加とのこと

あれ

おかしいな

絶対参加?^^;

飲みに誘っても絶対にお前は来ないから今度こそ逃がさないって

あれれ^^;

とりあえず慰安旅行って何

いあんとかいいとも青年隊とかにいそうな名前だけど

というわけで携帯の辞書(割と愛用)で調べてみる事に

慰安・・・気持ちを和やかにする事 byデイリーコンサンス辞書

いやいや

普段から和やかですよー僕^^;

気持ちを和やかにする旅行とかいいですから僕元気ですから^^;;;;;

どうしよう、、、

しかも温泉とかさ

僕公共のお風呂嫌いなのに、、、

コンプレックスとかそういうのじゃなくて公共ってのがね!

ってか風呂とか一人で入りたいし!湯船に浸かって寝るくらいが落ち着くし!

あわわわわわ

どうしようか

いや、こればっかりはマジで逃れられない気がする

こなかったらPCぶっ壊すとか言われたし

割と目本気だったし

笑顔の裏の悪意が怖いよイアンさん!

2千円徴収なんてどうでもいいんだ別になんとでもなる

問題はあれだ

一 泊 二 日 も 職 場 の 人 間 と 見 知 ら ぬ 土 地 で 慰 安 す る こ と だ

どうする俺!


さてTSのこと

まぁ合成キャンペきてね

ええ、色々やりました

ずっと言っていた闇杖もやりました

満足かなー

とりあえずもういじらない

HP合成や200マントもそこそこできたし

これでしばらく装備更新はないといいなぁー

とりあえずなかなか火力のほうもあがりましてね

こんなんなりました

103


目標達成ーーー

まぁそんな感じですのー


んでだいぶ前の話になりますが

Pkでの僕の思いつきから突発的にシャッフルGvをしましたー

わが羽毛ギルドと友好関係というか僕が勝手に遊びに行ったりしてるだけかもしれないけど友好関係にあるNOEとの合同Gvですた

そんでもってあえて全員基本姿でやりました

もうね、白熱というか爆笑

すごく楽しかったですよん

そんな中でまた一人やらかしました

きさらぎ自重ログ


もうどうしようね、いやどうにもならないんだろうね、うん

(´゚ω゚`;;)

まぁそんな変態はほっておいてってかマジで放置とかハブにされてましたよこの変態さん(

まぁ楽しかったぜ!

基本シャッフル


またやろうねーーーーー


はいはい、なんか日を置きすぎてまたもや何を書けばいかわからずにグダグダ臭満載で今日の記事を終わりたいと思います

ちゃんとシシとヌッコの大冒険も書くので気長にお待ちください!

それでは恒例のおまけ

ロゼに告白


がんばれコ○タ!

まだ終わったわけじゃない!望みはあるぞ!


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

暇ができたのでサブっ子で羽毛様はいろうかと思いますヽ(。・∀・)ノ
カオス茶ならいくらでも地球から素っ飛ばせていただきますよむふふ

非課金Gv・・・いいなぁ(´゚ρ゚)・・・
  • posted by さにち 
  • URL 
  • 2007.11/03 16:29分 
  • [編集]

NoTitle 

ひかぼうやを愛でる会に入会したいです!
ってあれ?名前が違うような・・。
まあ、愛でよう。
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.11/03 22:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

