右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

冬将軍から矢文がきました

おひさしぶりっつ

そうでもない

最近あまり寝れないとか言いつつ仕事中暇で居眠りこいたりスカイプしたまま寝るのがデフォになってるひかぼうやです

久々の更新でね、いやそうでもない

何から書こうかなと

まぁまずこめんとれっす

たけ>>

^^;;;;;;;;


マイマイ>>

自重^^;;;;;;;


ホロ>>

装備重いよね^^;;;;;;;;;;;;;


みらるん>>

微妙な心境だぜ!

たけに萌えるなんて世も末(´゚ω゚`)



以上!



まずGvですね

日曜日でました

200装備の人いっぱいな中何一つ装備更新もしてない状態で参加!

戦い方をちょっと変えたらなかなか安定してきますた

まだまだ動き方悪いけどこればかりは慣れだと思うので場数を踏んで身体に叩き込んでいこうかと思われますん

そしてGvにてきさらぎがまたやらかしました

変態きさらぎログ


この人は自重という言葉を知らなさ過ぎますね^^;;

そのあと

変態如月


ついに行動にでました

しかもGv中に

困ったものです^^;

まぁ来月装備ちょこちょこなおすのでそれでまた少しでも強くなるといいなぁ


話は変わりまして

ひかもちの独裁政権もついに終焉を向かえギルマスをきさらぎに返しました

そこで僕がギルメン募集板で募集かければと一言言ってみたところ

ギルメン募集ログ


無駄にノリのいいこの人、早速書いた模様

ギルメン募集板


ひらがなのせいか厨臭さMAXというかこの人きもい^^;;;;;;;

結局書き直したんですけどねん

まぁGvメンバーはもういるのでGvしない方、もしくはGv時だけ別ギルドでやり普段はこちらでワイワイしたい方など募集中です

加入希望者は僕かきさらぎに1:1くださいな!

無駄に痛いギルドですがよろしく(´゚ω゚`)


話はさらに変わりまして

日曜日のGv後ぬん小屋でぼーっとしててふとギルチャ見たところなにやらポケモンの話題で盛り上がっていたようなので参加してみた

ポケモン


なにやらボロクソ言われてますね(´゚ω゚`)

ポケモン2


そして不貞寝するきさらぎ

彼は最近不貞寝がデフォになってる気がしますね

困ったものです^^;;;;;


はいはい特にネタがあるわけでもなくダラダラ書いたわけですが

というか昨日書こうと思ってSS編集したけどめんどくて今日書いたので書こうとしてた内容忘れてるなんてね(´゚ω゚`;;)

まぁあれです

緊急告知!

「あのシシとヌッコが帰ってくる!」

前回低レベルにしてオデ部屋まで徒歩で駆け抜けるという冒険を終えたシシとヌッコが次の冒険へ立ち向かうようです

暇人企画第二弾!

「シシとヌッコの大冒険~わらしべ編~」

乞うご期待!


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

さすがきーさん。全部ひらがなウケタ!!!!!!

ようやくシンとヌッコの大冒険続きがみれるのね!!
楽しみだぁ楽しみだぁ(*ノωノ)
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2007.10/30 11:07分 
  • [編集]

NoTitle 

おし俺寮いってきますぜ兄ぃ
帰ってくるのお楽しみに(´ω`)
鬼畜れべるあげますぜええええええええ
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.10/30 12:06分 
  • [編集]

NoTitle 

きさらぎさんてお茶目な人だな~と思う今日この頃。
加入希望しようかな・・w

わらしべ編と言うことは・・わらしべを手に取り相手を倒すまで戦い続けるという壮絶なバトルロワイヤルの予感(ぇ
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.10/30 20:06分 
  • [編集]

ポケモン… 

(どうでもいいですが)私が昔やっていたポケモン赤…もうデータ消えてるはず…
さすがに小学生時代のデータは…ね…
私の小学校時代の思い出の品はたまごっちとポケモンです。
ピカチュウが主人公の後ろについてくるバージョンもあったような。
今はポケモンの数が多すぎて時代の波に乗れません。

かわいくないけど、ギルド申請してみようかな。
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2007.11/01 08:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

