右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

金額にすると1700前後になるカレーライスがまかないに出た!

豪華でした

カキはいってたんだけど落としちゃいました(´゚ω゚`)


はいはいどうも

仕事前に一時間仮眠とったわけですが知らない間に二時間寝てて大遅刻こきました

でもその分労働時間減るじゃんとか内心こ汚いこと考えてたぼうやです


こめんとれす

マイマイ>>

( ゚ρ゚ )アゥー


たけ>>

勝手に写りこんできたのそっちだろ^^;

目立ちたがり屋自重しろよ^^;


しん>>

最初女って言われて何のことかわからなくて記事読み直しちゃったじゃんか

みんなにクレクレ言われます(´゚ω゚`)


カイラスs>>

この後の記事にも書いてるけどどうでもいい装備で良数値たたき出されてます

マジで不安いっぱいで胸いっぱいおなかもいっぱいです


幽々子様>>

強すぎですアナタ

音楽かっこよすぎです弾幕綺麗過ぎです

見とれてピチューン!


以上

最後はあれです

うん

某ゲームキャラへの私信です(



最近対人からちょっぴり?離れてるわけですがね

狩したりイベしたりキャンペしたりとなかなかな充実具合

そんな中でもやはり今後のぼうやの有り方について色々頭を抱えてるわけです

まぁ火力魔のままいきますがね

そんな感じであれです

ハロイベ

これはとても特別なイベなんですよねー

まぁ僕がTSをやり始めて初めてのイベント

去年はお菓子を掘るイベだったわけですが

みんなお友達は自分より長くやってる人に教えられつつ仲良く掘ってる中何故か僕はそれが気に入らないというか素直になれず目の前を何度も通りつつも興味ない素振を見せてました。うん、とてもキモいね^^

しかしある時からハロウィン帽子をかぶってる人をちらほら見かけるようになりたちまち欲しくなってしまったひかぼうや君

すぐによく面倒みてくれたとある獅子さんに入手法を聞きドリルを持ってメガロフォレストへ・・・

慣れないドリルに苦戦しまくり、そして感知なんて全然ないし脈なんてものも知らないのでチャット欄は何もないで埋め尽くされていき

そして何時間もドリルしてるため疲れまくって掘りながらうたた寝こいてしまう始末

そしてやっと集ってマッチの少女のとこにいきついにハロ帽を手に入れましたとさ

まぁそれで完全に疲れてその後どうすればいいかわからずハロ帽だけ貰ってイベは終了しましてね

そんな長ったらしい昔話でした

ちなみにハロ帽は未合成のまま使い続けHPつくこと知ったのはかなり後の事でした

サブ育ててるときくらい(´゚ω゚`;;)

はい、そんな感じでね

まったりとやりました

なかなかいいねこのマップ

ハロマップ


景品もほとんどゲットしたので満足です(´゚ω゚`)

・クイズ

同化


*この中に何かがまぎれてます。見つけてね☆


さて続いてキャンペですね

バイオ竹刀という禍々しい名前の竹刀にMPをつけるとかなんとか

早速たけとカバリアドルルしてきました

そしてコーパルを集めていざ合成!

1,8竹刀


無駄に頑張ってますね( ゚ρ゚ )

たけはというと何か悲惨すぎて声かけにくかったです(

その翌日くらいにたけが一人カバリアDに籠もってるのを知った僕はたけがあfkしてる隙にレッツドルル

割とすんなり素材も集りいざ合成

2竹刀


うーん

頑張りすぎだろうに、、、

来月の対人装備の合成が本気で怖いです

運使い果たしてそう、、、

んでまぁとりあえず二個もいらんのでたけに1,8のほうプレゼンツ

そしたらどうやらコーパル二個あるのであと四個掘るとのこと

手伝ってそして合成

たけは空気読めませんでした

1,8竹刀作り出しました

僕あげた意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁそこらへんはあえて気にしないで自分の良心ぶりに興奮していたいと思いますハァハァ


まぁそんな感じでね色々と充実しています!

パインも取ったしもう狩りしかやることねーや!

素材?黒鉄もいっぱいだぜ!

鬼は買う!

狩りでお金貯めて買う!

よし、がんばろ


おまけ

現在のひかぼうや君のガチ装備

ガチ装備


ステ

ガチステ


ここまで隠すなら見せたいとこだけ切り取ればいいのにって編集しながら思いました

気にしない

駄作数値まみれですけどもここまで伸びるんだと

流石200装備^^

あたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEを楽しみたいと思います


んでわ仕事早出なのでこの辺で。。。


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

とっても嬉しかったよ(〃ノω)σ| モジモジ
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.10/28 15:33分 
  • [編集]

基地君(鬼畜 

あびゃああああああああ
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.10/28 23:04分 
  • [編集]

NoTitle 

回避たけーw
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2007.10/29 06:37分 
  • [編集]

NoTitle 

さすがの良合成!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
武敏さんのモジモジにほのぼのさせてもらいました。
(*癶ω癶)
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2007.10/30 10:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

