右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いいかお前ら。ホップの次は何だ?ジャンプの前は何だ?

おいおい

なんですのこれ

200とか

ちょっと

ホップのつぎはステップでしょうに!ステップがないとジャンプはできないのよ!?

それじゃあ跳び箱飛べずに跳び箱に突っ込むマイペースボウイと変わらんじゃろ!

ス テ ッ プ を 忘 れ る な

これあれだ

絶対突っ込むよピチューンだよ運営さん

そんな感じですごい慌てまくりでこれからの季節冷え性対策に日々悩んで落ち着きのないぼうやです

こめんとれす

マイマイ>>

スキルはやくくるといいね^^


以上



メンテ終了時刻にアラームいれて起きたのはその二時間後だったわけですがまぁ200装備ね

早すぎだよね

しかも杖何アレ

制限200で素運30ってなに^^

闇杖買い損ねて早くこいと願った人々はきっと「ざまwwwwwwwwwwwwww」とか思ってるでしょうね

^^

まぁでも僕はウラノスでいきます

思いでたくさん詰まったウラノスはおいちゃん墓まで持ってくよ

そんな感じでHPマントとかもきちゃって「ありえねぇマジやべー、ちょマジやべー」とギャル男風に文句を言う僕の頭には例のカツラが

結局買っちゃいました(´゚ω゚`)

いや、違うんだ

ペットが欲しいだけなんだ

ペット欲しくて頑張ってたわけです

それでついにでました

あまりお金はかからずに!

ランタン

?^^

つかわねええええええええええええええええええええええええええ

そしてそんなときに限って

ランタン


HP最高値付近、、、

どうしろと、、、ひかもちなんて200まで上げないよ、、、、

まぁ悩んでも仕方ないのでしばらく僕のお出かけ装備になります

さようならリザードン(ちびらいおん)、こんにちはランタン

いや、リザードンは常に持ち歩きます

僕の永遠のパートナーですの

とりあえずハロウィンってことでね

まずは形から入ろうと思って

はろひか


しばらくはこれでいこうと思います!

回避うめえですの


話は変わりまして

成長合成キャンペきましたねー

ハロウィンと被るのは予想してましたが来月来るだろうと思ってたのでちょいとびっくらです

とりあえず今回のキャンペは闇杖やります

200装備に負けないくらい頑張ります

素材の黒鉄も200ほどあるので全部使う前に成功すればいいなぁ、、、

合成運のない僕ですがネイトさんおねがいしますね^^

チャージあまればそれはHP合成に回そうと思いますよん

少しずつでいいから強くならないとおいてかれるというか置いてかれてるよ既に(

まぁ来月までは狩り頑張って資金貯めとかないとな

そんな感じでございです

魔ペットも一個くらい出しておかないとな、、、

お金がかかるゲームだぜ(´゚ω゚`)


そんな感じで部屋寒くて手がやばいのでこの辺で


おまけ

変質者2名


タバスコ火山を駆け抜ける二人

どうみても変態です^^


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

(´;ω;`)あうー('A`)
  • posted by 舞王 
  • URL 
  • 2007.10/24 07:23分 
  • [編集]

NoTitle 

昼だよ、ひかぼうや君昼だよ。
盗撮やめてください><
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.10/24 14:19分 
  • [編集]

NoTitle 

その女俺にYO☆KO☆SE
  • posted by 竜宮しんα 
  • URL 
  • 2007.10/25 00:39分 
  • [編集]

NoTitle 

成長合成キャンペーンなのに最低値二連続出されましたy
でも、ネイトになんか私負けない。負けないはず。負けないといいな。
ひかぼうやさんもネイトにはお気をつけて・・・w
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.10/25 23:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

