右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

目痒いそして乾くから眼科いこうでもめんどくさい

狩り二日間おやすみですた

休みの理由はね、武敏が寝ていた

(´゚ω゚`)

そろそろイージーシューター卒業できそうなひかぼうやです


こめんとれす

マイマイ>>

炎属性がんばってね^^


みらるん>>

昨日本家がいたのでありゃ^^;って言ってきましたよーー


まゆりん>>

その時間帯仕事だあああああああああああああああああ

orz


はいはい、まぁやっぱりネタはないけどいつも通りだらだらといきます

昨日は仕事から帰宅して狩りしようと思ったわけですが

なぜかたけから生気を感じ取れない

まるでこの世の者ではない様なそんな雰囲気を漂わせながらGv控え室で独り立ち尽くしてました。この人どこでも寝れるんだね

その前の日も仕事終わって帰宅した一時間後にごめん寝てたと連絡があったのでほっておけば起きるだろうと思い東方でぴちゅーんしてました

しかし起きない

もっちでうろうろしたりして時間は九時過ぎになりそこでたけから「ごめんねてた」メモ

まぁその日はD3PTが二つあったりとなかなか狩れない状況だったので諦めましたとさ

それから僕が寝落ちして眼覚ましたとき、何やらギルチャが騒がしい

どうやらきさらぎがヘッドホンを合成するから鬼種ほしいとのこと

しかしお金が無い

甲斐性もない(

そこで一言甘い言葉をかけてみるとたちまち彼の借金生活の始まりです

オドオドとした足取りで挙動不審な彼はまさにサラ金に手を出したサラリーマンみたいでした

まぁ、貸した額は小さいですけどねん

合成


借金までしたせいかいつもよりやる気に満ち溢れています

そしていつも以上に自信過剰ですどうにかしてください

まぁ結果ですね

僕、彼は期待を裏切らない人だと信じていました


てってれー


ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww

とはいえ僕より高い数値を普通に出してて結構凹んだ僕ぼうや

(´゚ω゚`)


話は変わりまして

昨日はGv観戦してたんですよー

主に羽毛の試合を見ていました

きさらぎが新調したての装備で地面に顔うずめて土舐めてる様が滑稽でしたいやなんでもないよ

その後ですね

突然人足りなくなったようで急遽でることに

悲劇の始まりでした(´゚ω゚`;;)

もうね、目が追いつかないそして指が

あれもうこんな進んでるあれ僕死んでるみたいな

何よりも狩りのとき天外はずして歩いてる僕がいきなり天外走りなんて^^;

クリミスしまくってたぬにサワー打ったしこれほど足引っ張った感のある試合は初めてだorz

難しいなぁ、、、

そんな感じでなんかオーロラで狩りしてるみたいなのでいってきやす

おまけ

堀師


最近きさらぎの位置がNOEの阿部さんに似てきたな、、、

のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

鬼('A`)
  • posted by 舞王 
  • URL 
  • 2007.10/22 11:21分 
  • [編集]

NoTitle 

本当やめれwwwwwww
消してくれwwwww
  • posted by 竜宮しんα 
  • URL 
  • 2007.10/22 22:37分 
  • [編集]

NoTitle 

ネタの倉庫ですなぁ~w 
俺も見習いたいよ^^; 

そして ひかsとレベ差が開く一方で追いつけない私・・・orz
  • posted by スレィ 
  • URL 
  • 2007.10/23 05:06分 
  • [編集]

NoTitle 

本人にありゃ^^;言っちゃったとか!!
プー!(*≧m≦)=3

さすがですよ!あなたは!
きーさんのネイトなんて死ねばいいのに吹いた。
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2007.10/23 10:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

