右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

親不知が生えてきてますぼすけて

ただ爆睡して起きて仕事いって帰宅して狩りしてこれから寝るところなんでネタもクソもないんですけどね

とりあえずコメントレスとリンク追加のお知らせ

まずこめんとれすん

たけ>>

フッー!

とりあえずアナタのペースが速すぎて差が縮まりません(´゚ω゚`;;)

開かないけど縮まないこれ如何に


カイラスs>>

やめて!眠気テンションの部分は触れないで!

今日狩してて二回ほど死んで「あぁ、こいつらはツンデレなんかじゃない。自重を知らないダメmobだ」と実感しました。

( ゚ρ゚ )


みらるん>>

みんなキャラ濃すぎです

マジ最近空気化進んでます

たけが廃すぎるからだ!

よし、牛あげry


以上!



あとリンクですね

シンのブログやっとリンクしました

あちらは先に繋いでたみたいですが忘れてたというかめんどかったというか

一度叱責を受けましたが華麗に受け流して今思い出して繋ぎました(

あとスレィのブログですね

TS初めて間もない頃からのお友達です

こちらもかなり前にあっちから繋いでありましたが僕は忘れてたというかry

そんな感じです

本日のお仕事は長丁場です

とっても憂鬱ですが頑張りたいと、いや頑張る気はない。

まぁそんな感じで早く寝ないと起きれないので寝ときます


ダブルフッー!


さぁさみんなで一緒にフッー!


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

フッー!
  • posted by 舞王 
  • URL 
  • 2007.10/19 19:34分 
  • [編集]

NoTitle 

フッー!
牛あげろとか・・・
どうやってあげたらいいのかしら。
すいてぇ~って言えばいいのかしら。

ありゃ^^;
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2007.10/20 08:05分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです。

11月3日にイベントをしようと思うので時間があれば参加してください。
  • posted by まゆずみ 
  • URL 
  • 2007.10/21 01:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

