右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

毎日笑いまくりで腹筋鍛えられてます。これビリー涙目じゃね?

はいはいどうもどうも

たけと毎日D3こもってるわけですがたけがインしてD3にいることを確認するまで決してD3に向かおうとしない。そんな寂しがり屋なのか経験値効率厨なのかとても際どいラインで日々を生きるひかぼうやです

前振りが長い!

こめんとれす

舞王>>

それはもはや気合しかないぜ

気合さえあれば何でもできる。そう思っていた時期が僕にもありました


たけ>>

ミトラ具合がとてもきもく、ダブルで損した気分でした

仮眠するからしつこく起こしてと言ったらホントにしつこいくらいに起こしてくれる君が素敵です

でもそのあとうたた寝してました(


以上!


はいはい、特に変わったこともなくまぁあるとすればひかもちが羽毛を乗っ取ったって事くらいでしょうか(

それでもきさらぎ氏の独裁政権は健在であり、毎日僕は枕を泣き濡らすわけです

最近よくとらこ率いるNOE濃厚キャラ軍団とよく遊んでるわけですがね、なかなか濃厚で僕が空気になりそうです

例えばとらこの骨サック集めに城でみんなで狩りしてたときのこと

とらこさん突然席を離れまして、たぬだからと調子こいたのか普通にダンジョン内で放置

数分後画面左上のPTメンバーのとらこさんは灰色になってました

そしてとらこさん戻ってくるなりルベとけなしまくったとき

とらこログ

とらこ死亡


冷えた地面の心地よさを顔面で感じ取っているらしく御満悦でした

見ていて心が痛くなりました

そして場所は変わってアイスD

オデに特攻しにきた僕らはオデ部屋への転送NPC、我らがグレナダ将軍の近くであるものを発見

阿部堀

たけ死亡


狩りしてそのまま放置してたところをジャイアンか何かに殺されたみたいです

いろんな意味でイイ男に掘られてますね(

そしてオデ部屋でオデ降臨待ちのとき

会話がなかったため某獅子さんが会話を切り出しました

しかし誰に言ったのかわからず凍りつく場、アイスDのひんやりとした冷気も混じり鳥肌立ちまくりでした

独り言


そして自問自答

この二つの発言の間に30秒以上の間がありました

自分で撒いた種は自分で摘む。素敵ですね^^

そして更に場所は変わりPkでのこと

某とらこ氏が体力自慢で有名な阿部さんに吹っ飛ばされ息絶えたときの断末魔

フッー!


きっと「アッー!」って言いたかったんだろうと思います

でも何か興奮しきった猫みたいになってますね(´゚ω゚`)

そんな感じで最近は狩り以外の時間楽しんでるぼうやですん

狩りのときももちろん楽しいこといっぱい

漢字が苦手だと噂の某獅子さんに問題を出してみました

カタツムリ


呼吸困難になりました

そしてこれは先ほどのこと

あ、ありー


勘違いって素晴らしい。

そしてやはり自分で撒いた種ry

素敵ですね^^

何か今回の記事はNOEメンバーの一部の赤裸々な部分を惜しみなく晒しあげた記事になりましたが気にしちゃ負けです

狩りもいいペースだし割と充実したTSライフですよーっと

そんな感じで今日のカードパックはいいものでなくて凹んでるので不貞寝とさせていただきます


以下私的考察であり独り言

グレ強いです、もうぼうや君気抜くと死んじゃって毎日半べそかいてます

何で強いのか考えてみました

あくまで僕の脳内で生み出された理由なのですがね

グレといえば200前(職、装備によってはもっと前)くらいからしばらくの間お世話になるモンスターなわけでとても美味しい経験値を惜しみなく与えてくれます

しかし、ただ経験値を上げるだけではステばかり成長して人として成長できないとある日グレは悟ったんです

そこでグレは自らを鍛え強くなりました

グレ「そう簡単に経験値はあげない。べ、別にアンタが打たれ強くなるようにとかステだけじゃなくいろんな面で強くなってもらおうとか、そういう気はないんだからね!?」

こ れ が ツ ン デ レ か




ごめん寝とく

眠気テンションってこわいねー

のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

フッー!
くそうけるしwwwwwwww

フッー!
400レベルまで一緒に頑張ろうね(*癶ω癶)
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.10/18 17:23分 
  • [編集]

NoTitle 

だからグレクレは強くなったのか・・。
なるほど納得!
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.10/18 19:20分 
  • [編集]

NoTitle 

なべうし腹痛すぎるΣ(ノ∀`*)ペチッ
もうかわいすぎ!!!!!!

というか、牛もう役立たずになりました・・・(*ノωノ)
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2007.10/19 08:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

