右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Category [なんか色々 ] 記事一覧

スポンサーサイト

もふもふもふもふもふもふ

こんばんわんだふる前回更新停止を発表してから一ヶ月が経ちましたえ?何更新停止発表してるのに記事書いてるの?ばかなの?しぬの?とか思う方もいるでしょうが気にしない更新停止後たくさんのコメント(アダルトサイトがいっぱい)をいただき、一度レスをしましたがそのあともちょびっとコメントきてて嬉しかったりなんだったりうんだったりすんだったりやはりずっと使ってたブログなのでちょくちょく見に来てるわけですがまぁメッ...

こんばんわ さようなら

お久しぶりですまぁもう見てない人が大半だと思われるけど今更お知らせいきなりですが当ブログは本日を持って更新を終了したいと思いますブログは消しません。思い出詰まってるので理由は特にないです。思いついただけなのであと今回は縦読みなしでガチなのでよろすくーひかぼうやの今後や今の状態など知りたい、お友達になりたい(はぁと)等という異端な衝動に囚われた残念な方は非公開コメントにメッセアド、スカイプIDなどを書...

とりあえず更新しようと思ったけど文章まとまらないので箇条書きにしてみた。

@TSのこと・たけにTS呼ばれてインしたら最速ターキーくれた。セリフがいちいちうざかった・おしゃれ装備のみでオディ挑戦。フルボッコにあった挙句装備チャージしてサブでいったらいいとこでフリーズ(赤ゲージまで減らしてフリーズして落ちたっけ近くにいてリカバとかしてくれた羊が倒しちゃったそうな)・ノリでそのままぼうやの装備もチャージ。たけが妙なやる気を出し塔に行くが一階で挫折。(めんどくなって僕が飽きた)@夢世界...

みっくみっくにされてえwwwwwwwww

何かバトンきてたのでやりますねとりあえずその前に私信バトン回してくれた人へ>>僕に5人分回すとかどんだけ友達いないんですか^^;それに回答内容が気持ち悪いです^^;自重してください^^;以上よし、五回分回されたから5回分答えるねひとつの質問に5通り答え書きますなんてやるわけねーだろ!(´゚ヮ゚`)いきます・回された人は3日以内に回答すること・嘘偽りなく答える事・アンカー禁止・回した人は回された人がルール...

ほーんとーうに五分と五分かぁーーー

はいどうもー風が強いです最近歯医者通うために珍しく日の出てる時間帯に外出るわけですが風が強くて前髪とかハフンってなるわけですがねよく家で前髪をセンター分けにしてピンで留めてるわけですがねそのせいか強風で前髪がハフンッってなると前髪が勝手にセンター分けになるんですよこれは恥ずかしいってことで風から前髪を守ろうと俯きながら歩く僕の姿はどうみても根暗ですありがとうございまんたネプチューンの原田が昔センタ...

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。