右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

いきなりですが

移 転 し ま す

理由もなにもなくなんとなく!

閉鎖するって言ったり再開するって言ったり移転するって言ったりと落ち着きないけどご勘弁を(´゚ω゚`)

新ブログ

これからもよろしくぬ!

このブログは消さずに放置します

思い出いっぱいなので///

でわ新ブログでお会いしましょう

のっすすん
*CommentList
  • [No Tag]

ゆっくりぼうやしていってね!!!

最近はネトゲもインせずただただひそーてんとかニコニコとかガンツよんだりしてます

ガンツ20巻まで入手したからどんどん読んでくんだ!たのしみ!

まぁちょくちょく今までやったネトゲちらちらインしては化石ぶりを発揮して消えてくんですけどね( ^ω^)

明日こそは晴れるみたいだし病院いかなくてはな・・・

やらないといけないこといっぱいだからホント少しずつでいいから手つけていこう・・・

そんなぼうやは昨日メッセで久しぶりに?お絵かきをしました

左利きだけど右で

しかもペンタブなどないんでいつもどおりマウスで震える手を押さえつつ何度も修正して時間かけて書いた作品が

これだ

ワンツースリー

ゆっくりぼうや

「ゆっくりぼうやしていってね!!!」

字が汚いのは仕様だ

元々汚いけどマウスだとさらにってか右なんだってこれ!!!!!1111

ゆっくりキャラみんなキモがるよね うざいとか

僕にはかわいくしかみえない

うちに一匹ほしいもん

萌えキャラってこういうのを指すんですよ皆様

ニコニコでもゆっくり系はみまくってるし(物による

とにかくみんなでゆっくりを愛でましょう

ゆっくりサークルとかあったらはいりそうな勢いだぜエヘヘw

ってことでね、病院の為に早寝する予定だから

このへんでのす!


以下コメントレス
▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

喉アッーーーーーーーーーー

おひさしぶりんく(´゚ω゚`)

ついさっきまで久々にTSにインしてました

なにかやるわけでもなくきさらぎ呼んでカイルと雑談してますたー

きさらぎとカイルが来る前Pvで他の人と雑談してたら家が揺れた!

少しの揺れでした←これが初期微動

そのあと大きい揺れがきてチャットで「じしんきた」「しぬ」と発言←これが主要動

岩手で震度6とな・・・

こっちは震度3だったそうです

地震自体があまりこない土地なので震度3でも結構揺れたように感じますた

家ふるいから崩れるんじゃないかってそういう心配がすごかった(

まぁそれだけ!

タイムリーな話題だね!


そして喉が痛い!

一週間以上前から痛くて風邪だと思ったんだけどずっと症状は変わらず

悪化するわけでもなくよくなるわけでもなく

ただ切れるような鋭い痛みで飲み物飲むのもしゃべるのも痛いので

明日病院いこうかなって

思っておかげさまで3日経ちました。

天気も悪くていきにくいのおおおおお

そんな感じです!

以上!


おやすみ!っちょ!
*CommentList
  • [No Tag]

ダブルクリック選手権

最近暑かったり寒かったりで体調管理大変です

喉痛いし

天候おちけつ。ぼうやです

ただゲームしてるだけでちょっと汗かいた昨晩

しかし現在甚平で肌寒いです

曇り空だしなぁ

そんな北国ですが周りは本州の人多いので暑い暑い呻いてますね

窓開けるとか昨晩が久しぶりでした

汗かいたのも久しぶり!

新陳代謝が乙ってるので汗かかないことはないけど垂れてくる汗とかはかかないです

しっとりタイプ!なんか汚いね!

結構この話はするんだけどね

炎天下の中、中距離走っても汗かかない

唯一垂れる汗かいたのはダンレボをしたときだけです不思議!

不健康の原因なのかしらね

睡眠時間もばらばらで基本は寝つきが悪く眠りが浅い(例外もある)

でも最近夜型から昼型に戻りました( ^ω^)

0時付近になると眠くてすごい目かわきます

この調子で普通の生活を取り戻そうそうしよう

といいつつ現在お腹痛い!いたい!

ってことで少し休みます^p^


おつこんそめ!

ノシシ


以下コメントレス
▼追記の開閉
  • [No Tag]

一晩寝かせると美味しくなるのはカレーだけじゃない

そう思っていた時期が僕にもありました

ひかぼうやです

ブログネタが浮かんだけどもちょっと眠かったので一晩寝かせてもっと素敵な記事を書こう

翌日というか現在

書くネタ忘れました

はわわ・・・

とりあえず七夕!コメありがとうね!

このブログ読者さんの七夕の過ごし方が垣間見えた気がします

3件とはいえ本当にコメくれるとは思わなかったので感動気味です( ^ω^)

やはり七夕は恋愛関係が多いんですね

クリスマス近くなると全体的にガード緩くなってホイホイ付き合い始めたりする中高生と同じ感じなのでしょうか

ここ最近クリスマスは仕事かネトゲで騒いでる気がします

かわいそう・・・

まぁいくら後悔してもね、その時その時楽しければつまらない思いして後々後悔するより思い出し笑いなんかしちゃってねムフッ いいと思うね

そんな行き当たりばったりな生き方してるから先見えなくて焦りが生じてる僕ぼうや!\(^o^)/

これは情けないといわざるを

余裕そうにみえていっぱいっぱいなのがぼうやスタイルです( ^ω^)


まぁ話は変わりまして

最近ニコニコ動画で「歴代テイルズシリーズ主題歌」とか「テイルズシリーズオープニング」とかそんな感じの動画をよく見ますね

テイルズはオフゲの中ではかなり好きというか相当ハマった部類に入るので食いつくわけですが懐かしいね!

まだ小学高学年か中学くらいにエターニアのCM見てグラフィックの綺麗さに惹かれて購入

すっかり魅了されて勢いでファンタジアとデスティニーのベスト版を購入

でもやはりエターニアにどっぷりつかってました

デスティニーはBCロッドだっけかなとりわすれてドルアーガーの塔登れなくて挫折

一応ファンタジアもデスティニーもクリアしたけどエターニアだけは4,5周くらいしたような

当時FFやドラクエのようなターン制(?)の戦闘しかやってなかったのでテイルズシリーズのアクション風な戦闘がとても新鮮でした

協力技や秘奥義なんかもあってね

ある程度クリアして今あるデータは攻略本買ってそれに沿ってやったデータだぬ

しかしながら60個ある隠しアイテムのレンズが59枚しか取得できてない・・・

全箇所回ったにも関わらず59枚

そして今攻略本みて原因わかったけどもうどうにもできないってさあああああああああ!

ちなみにエターニアは250カンストだっけかな

持ってるデータは110↑で挫折というか放置してます

とまぁ知らない人には何言ってるかわからなくつまらないネタだけど懐かしいってことさ!

って話してるとまたやりたくなってきたな

ちなみにそのしばらくあとにでたテイルズオブリバースは一日寝ないでやってクリアしてその数日後に中古屋に売り飛ばされました(

そんな感じで眠くなってきたので寝てみるお!

明日は公式CvCです

がんばるぞー おー


以下コメントレス
▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

